GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 10.05.29(土) No.212

「修学旅“校”」

出演:都築里佳/高山青空/加藤梨里香/神谷幸音/秋田さくら/各務光紀/
プロデューサー:田熊邦光
演出:古田尚麿
脚本:柴幸男
撮影:江山亨
照明:高畑尚己
美術:田部貢市
写真:江川智也
音楽:近藤由紀夫
主題歌:「日々の音色」SOUR



ログ
(教室)
神谷幸音:「チッ」
都築里佳:「にんにくクサッ」
都築里佳:「用っていうか、ここ、私のクラスなんだけど」
都築里佳:「ごめんね、だって文句あるなら言えっていうから」
都築里佳:「汚い」


(教室)
都築里佳:「なんか、時間が止まってるみたい」
都築里佳:「いいよ、そんな、全部もらったら悪いよ」
都築里佳:「おいしい!」
都築里佳:「ごちそうさまでした」


(教室)
都築里佳:「え、もう来ないの?」
都築里佳:「あ、また明日」


(教室)
都築里佳:「何これ」
都築里佳:「新幹線?」
都築里佳:「確かに、なんか山はあるけど」
都築里佳:「普通の山だよね」
都築里佳:「大丈夫?」
都築里佳:「でもー、あんなとこに山あるんだねー」
都築里佳:「知らなかったー、心の富士山ねー」
都築里佳:「危ないよー」
都築里佳:「できたー」
都築里佳:「東京タワー?」


(教室)
都築里佳:「やっぱグループ行動じゃない?男女混合の」
都築里佳:「全然違う」
都築里佳:「あとあと、友達と布団に寝っ転がって恋バナしたりとか」
都築里佳:「それは無理だよ」
都築里佳:「ほんとに?夜?」


(廊下)
都築里佳:「私ー、今、見張り番してる」
都築里佳:「なんでもない」
都築里佳:「うん、大丈夫だと思う」


(教室)
都築里佳:「うわー」
都築里佳:「そうだよー恋バナでしょー」
都築里佳:「虫食い?」
都築里佳:「星?」
都築里佳:「詳しいねー」
都築里佳:「へぇー、すごいの?」
都築里佳:「へぇーすごーい」
都築里佳:「そっかー」
都築里佳:「帰ってきて、ほしくないなー」


(教室)
都築里佳:「ねえ、私はさ、もっと朝早く来ない?」
都築里佳:「また明日」
都築里佳:「なんかー、こうやってー、誰もいない教室にいると、時間が止まってるみたいに感じます」


(グラウンド)
都築里佳:「ねえ、今からどこ行くの?」
都築里佳:「うん、確かに、ちょっとおいしい気がする」
都築里佳:「顔かかった」(≧∇≦)~☆


(ナレーション)
都築里佳:「教室から聞こえてくる、授業の声。学校に流れてくる、春の風。グラウンドのにおい。階段のひんやりとした空気。窓に反射する日差し。青い空」
都築里佳:「当たり前にー、そこにあるものだけど、私にとっては、どれも新鮮で、キラキラ、光って見えた。こんなこと初めて」
都築里佳:「ありふれた景色を、見知らぬ人がそっと触れることを旅って呼ぶなら、私はー、この学校を、旅、したんだと思う」


(グラウンド)
都築里佳:「なんか笑い疲れちゃったね」
都築里佳:「いいじゃん」
都築里佳:「自分の居場所があって」
都築里佳:「でもー、うらやましいよ」


(屋上)
都築里佳:「すごいできたー」
都築里佳:「きれーい」
都築里佳:「ずっとー、来たかったんだ」


(夜・屋上)
都築里佳:「どれ?」
都築里佳:「おー本物だー」
都築里佳:「花火ー?」
都築里佳:「ねえねえ、満月?」
都築里佳:「ねえ、100年後とかにはさ、月に修学旅行してたりするのかな」
都築里佳:「ねえ、なんかさ、私たちはここにいたんだよっていうさ、証ほしくない?」
都築里佳:「100年後の、おいてけぼりに向けて、私たちもここにいたよっていう」
都築里佳:「露光?」
都築里佳:「わーすごーい」
都築里佳:「ドンチッチ」
都築里佳:「春の大三角形!」


(夜・教室)
都築里佳:「すっかり遅くなっちゃったね」
都築里佳:「またね」
都築里佳:「あ、また明日」
都築里佳:「こうして、私たちの修学旅行は、終わりました」


(廊下)
都築里佳:「おはよう」


(ED)


(告知)
福原蛍・吉永望実?・出水さら?:「番組ホームページ」
福原蛍:「番組の舞台裏も、見れちゃいますっ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10