GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 10.06.12(土) No.213

「保健室の初恋(2)オタクと恋と金髪と」

出演:山田万純/間瀬遥花/益戸南希/平松玲奈/石原初音/日置七海/若林夏稀/相川花蓮加藤里奈/ほか
プロデューサー:田熊邦光
演出:黒岩浩幸
脚本:安田真奈
音楽:BANANA



山田万純ちゃんのログ
(イメージ・教室)
白のセーラー服。白のハイソックス。
「ハァ…」
「うん、なんでもない」


(保健室)
「あはははは」
「ウケる」


(保健室)
「なのに自分は、こんな寒いデートしてんだ」
「うわー向きになってる、チビちゃんかわいいー」(沼澤陽太朗に抱きつく)


(保健室)
「チビちゃん仮病でしょ、体温計擦ってた」
「もうやめなよー、1年いじめちゃかわいそうじゃん」
「なんで私が」
「イヤです、お母さんにやってもらえばいいでしょ」


(保健室)
「やめなよー、あんたが来てからマジ落ち着かない」
「彼氏くらいるって」
「はぁ?高3、中学の男子なんてバカばっかじゃん」
「何バカにしてー、年上にして付き合うのも結構大変なの、舐められて浮気されるし、すぐエッチしたがるし」
「彼氏、私の入院中にほかの子とデートしたのー、信じらんない」
「年上マジック?」
「揚げ足とっちゃかわいそう」
「え?」
「何?今の、ほんと?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10