GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 09.09.12(土) No.205

「ボクたちの化学反応」

出演:美馬英里香/石川友里愛/稲葉聖乃/奥山英里/對比地春菜/中島久恵/二村菜月/南川真穂/渡辺茜/毎原遥/小島月代/ほか
プロデューサー:田熊邦光
演出:黒岩浩幸
脚本:高橋真裕美
音楽:BANANA



美馬英里香ちゃんのログ
(河原・土手)
セーラー服。白のソックス。ポニーテール。
「それなりに一生懸命なんじゃないの?」
「じゃあ私、塾あるから、バイバイ」


(理科準備室)
「あ、はいはいはい、私1度しゃぼん玉の中入ってみたい」


(昇降口)
「ねえ、今度は私を中に入れて」
「えー」
「ありがとーう」
「本気?」


(理科室)
「なんかドキドキするー」
「あーどうしよーう、こんなに汚れちゃったー」


(理科準備室)
「ねえ、ちょっと!」
「すごいねー」


(理科準備室)
「はーい、よろしくー」


(理科室準備室)
「これー、捨てちゃうのもったいないなー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10