GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれpresents渋谷ドリームチャンピオン〜MTK全国オーディション2010〜 10.06.30(水) No.213

出演:脇菜々香/當山優奈/風戸蘭七/木島杏奈Dream5(重本ことり大原優乃日比美思玉川桃奈高野洸)/古農恋菜(中1)/益田亜未(中1)/國松真里(中1)/満川美月(中1)/中文香(中1)/古口莉子(中1)/山下朋美(中1)/寺林萌香(中2)/竹井未来望(中2)/中島萌々子(中2)/石田僾(中2)/佐藤英理菜(中2)/吉元優里菜(中2)/成澤かりん(中3)/山口結衣(中3)/藤田遥奈(中3)/熊谷美波(中3)/大木サキ(中3)/樋口怜茄(中3)/井田彩夏(中2)/
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)/杉浦太陽



ログ
『ダンス部門』
(スタジオ)
石田僾・藤田遥奈:ダンス。


(VTR・玄関)
古農恋菜:「ただいまー」
古農恋菜:「受かったよー」


(スタジオ)
古農恋菜・益田亜未・熊谷美波:ダンス。


(スタジオ)
古口莉子・成澤かりん・樋口怜茄:ダンス。


(VTR・廊下)
竹井未来望:井田彩夏:ダンスレッスン。


(スタジオ)
竹井未来望・佐藤英理菜:ダンス。
全員:ダンス。
重本ことり:「全員合格がいいです」


『ボーカル部門』
(控え室)
日比美思:「うまく歌えそうですか?」


(スタジオ)
脇菜々香・國松真里:『I don't obey〜僕らのプライド〜』を歌う。
國松真里:「ありがとうございまーす」


(スタジオ)
脇菜々香・中文香:『I don't obey〜僕らのプライド〜』を歌う。
脇菜々香・満川美月:『I don't obey〜僕らのプライド〜』を歌う。
脇菜々香・中島萌々子:『I don't obey〜僕らのプライド〜』を歌う。
脇菜々香・寺林萌香:『I don't obey〜僕らのプライド〜』を歌う。


(VTR・リビング)
吉元優里菜:お掃除。


(VTR。公園)
吉元優里菜:歌いながらなわとび。


(VTR。リビング)
吉元優里菜:「ううん」


(VTR・ダンススタジオ)
全員:ダンスレッスン。


(VTR・車内)
吉元優里菜:「歌手になって、稼いだときに、お家をプレゼントするんです」


(スタジオ)
脇菜々香・吉元優里菜:『I don't obey〜僕らのプライド〜』を歌う。
吉元優里菜:「すごく楽しく、できました」
脇菜々香・大木サキ:『I don't obey〜僕らのプライド〜』を歌う。
脇菜々香・山下朋美:『I don't obey〜僕らのプライド〜』を歌う。
山下朋美「ありがとうございます」
脇菜々香・山口結衣:『I don't obey〜僕らのプライド〜』を歌う。


(スタジオ)
風戸蘭七:「歌がすごく響くから」
風戸蘭七:「気持ちいい」


『審査発表』
(スタジオ)
ダンス部門合格者:古口莉子/竹井未来望/佐藤英理菜/成澤かりん/藤田遥奈/熊谷美波/
ボーカル部門合格者:山下朋美/吉元優里菜/
熊谷美波:「受かるとはー、思ってなかたんでー、すごいびっくりしたし、まあ、うれしかったです」
藤田遥奈:「ほんとにー、受かると、思ってなかったけど、今ここで、受かって、うれしいです」
古口莉子:「受かると思ってなかったんで、びっくりしました、ありがとうございます」
山下朋美:「えっとー、今菜々香ちゃんと歌えただけでもー、すっごいうれしかったのにー、受かれてたのでほんとうれしいです」
吉元優里菜:「ユニットを組んでも絶対がんばりたいです、ありがとうございました」
佐藤英理菜:「言葉にならないほど、うれしいです、ありがとうございました」
成澤かりん:「合格するとはー、思ってなかったのでー、まったく思っていなかったので、すごくびっくりしました。えーこれからも、がんばっていきたいです」
竹井未来望:「すごい緊張して不安だったんですけど、受かってうれしいので、これからもがんばりたいと思います」


(スタジオ)
HI's★cream:ダンス。
山下朋美:「ありがとうございます」


『MTK制作密着ドキュメント』
(レコーディングスタジオ)
吉元優里菜:『絶対 Catch A Dream』を歌う。
山下朋美:「なんか変な感じがする」
山下朋美:『絶対 Catch A Dream』を歌う。


(リハーサルスタジオ)
HI's★cream:ダンスレッスン。


(スタジオ)
脇菜々香:(;_;)
山下朋美:「がんばります」


「MTK・絶対 Catch A Dream」

歌:HI's★cream(脇菜々香/山下朋美/古口莉子/吉元優里菜/竹井未来望/佐藤英理菜/成澤かりん/藤田遥奈/熊谷美波)
作詞・作曲:林田健司
振付:HITOE/ISSA/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10