GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Shibuya Deep A 10.10.08(金) No.217

「秋の胸キュン祭り!」

出演:松井玲奈加藤夏希



松井玲奈のログ
(スタジオ)
「はいがんばります」


『胸キュンDeepコロシアム!デラックス』
(スタジオ)
「いつまで松井さんって呼ぶの?玲奈って呼んでよ」
「あ〜!ありがとうございます」
「今日はもう名古屋に帰れないんです。泊めてもらえませんか?」
「クシュン、ねえ、おでこ、熱測って」
「あー!」
「ないですないです」
「はい、あのー、体温計しかたべません」
「あー恥ずかしいー」


『我がDeep道・投稿テーマ:わたし、こんな人に弱いんです」
(スタジオ)
「あっ、いないというか予定がー合わないかなと」
「全然行けます」
「怖いですね」
コブラツイストわかんないんですけどー、お兄ちゃんにー、あのー、4の字固めとかー、巴投げの仕方はレクチャーされました」


『胸キュンささやき語録・胸キュンセリフ募集&どっちに胸キュン?』
(スタジオ)
「私、あなたのためなら、アイドルやめられるよ」
「まだ続けたいです」
「いい国作ろうっ、私とあなたでっ」
「はい、がんばってきます」
「焼き肉、ほんとは、あなたと行きたいんだよっ」


『胸キュンさけび語録』
「みなさん!私のハート盗んだの、この人ですー!」
「そんな子より、私のほうが、ずっとずっと前から好きだったんだからねっ!」


『Deepガマン笑(ショー)・お題:松井玲奈がライブで言ったアイドルらしくないひと言』
(スタジオ)
「大晦日チェ・ホンマンと戦うことになりました」
「お前らを、ろう人形にしてやろうかー!」
「次の曲、レッツラゴー!」
「お前ら、最近ブログのコメント少ねえぞ」
「はい、感極まりながら」
「今日のライブは、私たち…、3000万稼ぎました!」
「借りた金返すのは、小学生でも知ってまっせ!」
「はい、爽やかに」
「空腹なので、ライブは巻いていきましょう」
「みなさーん、今日も暇人同士、盛り上がりましょーう」
「いやー、何個か不本意な感じの」
「レッツラゴーはあのー今度のコンサートで、使ってみます」


(スタジオ)
「ドキドキの1時間でしたー」
「いいお勉強もさせていただけて」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10