GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Shibuya Deep A 12.05.12(土) No.236

「恋も芽吹く5月に妄想全開!Deep胸キュン祭り!」

出演:河西智美(AKB48)/黒川芽以京本有加/熊田陽子/



ログ
『胸キュンDeepコロシアム!』
(スタジオ)
河西智美:「ダーメ、終電に間に合っちゃう」
黒川芽以:「ウソつき…。キミ、確信犯でしょ?」
黒川芽以:「恥ずかしいですねーこれは」
京本有加:「女の子とこんなに近づいたの、初めてでしょ?」
熊田曜子:「誰や、誰だ、熊田ー♪」
京本有加:「どうでもいい人なら、こんなに怒ったりしないよ、バカ」
黒川芽以熊田曜子:「明日、誕生日なんだけど、どっちと過ごすの?」


『異性のハートをわしづかみ!?胸キュンしぐさランキング!』
(スタジオ)
黒川芽以:「回らない」
河西智美:「佐賀県の、まじゅ姫?」
河西智美:「あ真珠姫さん」


『お笑いムチャぶりバトル!』
(スタジオ)
河西智美:「おにぎり」


『胸キュンDeepシアター』
(スタジオ)
黒川芽以:「お待たせ」
黒川芽以:「じゃあ、区役所と、教会、新婚旅行」
河西智美:「お待たせ」
河西智美:「ねえ、いい子いい子は?」
黒川芽以:「待った?ハァハァ…」
黒川芽以:「えっ、どうしたの?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10