GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 10.12.11(土)

「シリーズ『受験』(1)選択のとき」

出演:三浦来夢/神谷奈菜/天野夏実/中島久恵/長瀬なの伽/佐藤実季/加古敦美/井上蘭華/吉川凪沙/
プロデューサー:滝沢昌弘
演出:角学
脚本:石曽根有也
撮影:近藤泰啓
照明:高畑尚己
美術:有本弘
音楽:後藤冬樹
主題歌:「みらい」ゆず



ログ
(教室)
三浦来夢:「・・・」


(理科準備室)
三浦来夢:「失礼します」
三浦来夢:「先生、集めたプリント持って来ました」


(路地)
三浦来夢:「どっちが」
三浦来夢:「あっ、ちょっと、この間あんたが投げた紙くずが頭にぶつかったんだけど」
三浦来夢:「謝りなさいよ」


(教室)
三浦来夢:「先生、そんなバカほっといて授業続けてください」
三浦来夢:「わかるわよ」
三浦来夢:「期待されてないヤツは楽でいいよね」
三浦来夢:「はっきり言って迷惑目障り、バカはバカなりに大人しくしてればいいじゃない」


(教室)
神谷奈菜:「ねえねえ、昨日の三者面談どうだった?」
三浦来夢:「うーんまあー大丈夫だったよ」
三浦来夢:「今日家でさ、一緒に、勉強しない?」
神谷奈菜:「ごめん、今日塾あるんだ、また今度ね」
三浦来夢:「そっかー、うん」
神谷奈菜:「トイレ行ってくるね」
三浦来夢:「うん」


(路地)
神谷奈菜:「実は私ね、看護士になるのが夢だったの」
三浦来夢:「看護学校?」
神谷奈菜:「ほんと、ごめんね、じゃあ」


(リビング)
三浦来夢:「ねえお母さん、聞いてもいい?」
三浦来夢:「私、なんで受験するんだろう」
三浦来夢:「教えて、なんで名北高校に行くの?」
三浦来夢:「違う」
三浦来夢:「私じゃない、私が決めたんじゃない」


(イメージ・教室)
三浦来夢:「やめて!なんでそんなこと言うの?」
三浦来夢:「先生、私、私…」


(教室)
三浦来夢:「先生、そんなバカほっといて授業続けてください」
三浦来夢:「わかるわよ」
三浦来夢:「期待されてないヤツは楽でいいよね」
三浦来夢:「はっきり言って迷惑目障り、バカはバカなりに大人しくしてればいいじゃない」
神谷奈菜:「ねえちょっと来夢どうしたの?」


(教室)
三浦来夢:「それはー、やっぱり、親の言うとおりにするしか」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10