GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 08.10.18(土)

ラッキー7・フォトグラフ」

出演:長瀬なの伽/竹田理乃/秋友桃子/秋山実穂/天野夏実/佐藤実季/澤井柚希/鈴木七奈未/谷口美菜/對比地春菜/濱地葵/早川悠希/松永なつき/三浦来夢/簗瀬韓笑翔子/ほか
プロデューサー:田熊邦光
演出:後藤友一郎
脚本:さわだみきお
写真撮影:ハービー・山口
音楽:BANANA



ログ
(教室)
簗瀬韓笑翔子:「きてたの!写真、ラッキー7


(回想・公園)
竹田理乃:「ねえなの伽ちゃん」
竹田理乃:「中学に入ったらなんの部活に入る?」
竹田理乃:「ビタミン」
長瀬なの伽:「シー」


(回想・公園)
長瀬なの伽:「ねえ、見てみて」
竹田理乃:「かわいいー」


(回想・教室)
竹田理乃:「これ、返すね」


(回想・リビング)
竹田理乃:「バイバイ、なの伽ちゃん」
長瀬なの伽:「バイバイ…」


(写真部・部室)
長瀬なの伽:「私はー、たまたまデジカメ持ってただけで」


(路地)
長瀬なの伽:「すみません」
長瀬なの伽:「あのー」
長瀬なの伽:「ごめんなさい」


(神社)
長瀬なの伽:「突然写真を撮るなんて迷惑だと思う」
長瀬なの伽:「ごめんなさい、やっぱりいい」
長瀬なの伽:「いいって」
長瀬なの伽:「やだ!」
長瀬なの伽:「別に私は、人なんか撮らなくてもいい」


(外階段)
長瀬なの伽:「知らない、そんなの知らない!」


(河原)
長瀬なの伽:「どうして私の関わるの?ほっといて」
長瀬なの伽:「うるさい、あんたに私の何がわかるの!」


(部屋)
長瀬なの伽:「ごめんね、理乃ちゃん」


(学校。廊下)
長瀬なの伽:「よっ、先輩」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10