GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマチック・サンデー マルモのおきて#2 11.05.01(日) No.223

「今日からここがおまえらの家」

出演:芦田愛菜(笹倉薫役)/外岡えりか(尾崎凛花役)/比嘉愛未(畑中彩役)/
プロデューサー:橋本芙美
編成企画:瀧山麻土香/水野綾子/
演出:河野圭太城宝秀則
脚本:櫻井剛阿相クミコ
音楽:澤野弘之/山田豊
挿入歌:「きみのとなりで」谷村詩織
主題歌:「マル・マル・モリ・モリ!」薫と友樹、たまにムック。
http://www.fujitv.co.jp/marumo/



芦田愛菜ちゃんのログ
(部屋)
「よし」
「あー、友樹ダメ、シール貼っちゃダメ、ここはお家じゃないんだよ」
「あっ、似てるー!じゃあムックって名前にしよ」
「気持ちいい〜」


(部屋)
「動かないでねームックー」
「マルモさー、文房具屋さんでよかったよねーノートもいっぱいあるし」
「あっ、アイス食べてる!」
「ダメだよそれマルモのアイスだもん」
「友樹買いに行こう」
「うーんそうだ、友樹あれ出して」


(店先)
「友樹のアイスじゃなくてマルモのアイスでしょ」


(路地)
「手伝おっか」
「押しまーす」
「私がお姉ちゃんで友樹が弟」
「バイバーイ」
「はーい」
「こっち?」


(公園)
「泣かないで、あっち行ってみよう」


(交番)
「ざるそばだよ」


(公園)
「お金足りなかったの」
「困ったとき使うんだぞって」
「うん」


(部屋)
「ただいまー」
「明日のおやつに食べる」
「あっ、でも自分の名前、読めるけど書けないよ」
「ふーん」
「え〜」


(夜・部屋)
「ムック?しゃべれるの?すごい」
「うん、わかった寝るね、おやすみ」


(部屋)
「ごはーん!」
「土曜日お仕事お休みでしょ」
「え〜」


(河原)
「こっちこっち」
「タッチ」
「あーこらムック、返してー」
「おー!」


(階段)
「えー」


(部屋)
「・・・」


(居酒屋)
「はーい」


(部屋)
ピンク色のいちご柄パジャマ。
「うん、食べる」
「ダメ、まだあるじゃーん」


(車内)
「マルモ…」
「マルモー!」


(車内)
「私、マルモと一緒にいる」


(部屋)
「笹倉薫のままでいいの?」
(;_;)



芦田愛菜ちゃんのプロフィール
笹倉薫役。
名前:芦田愛菜(あしだまな)
生年月日:2004年6月23日
サイズ:T106cm/W15kg/S17.5cm/
血液型:A型
星座:かに座
出身地:兵庫県
特技:洋服店員のモノマネ
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=1541



主題歌のCD

「マル・マル・モリ・モリ!」
薫と友樹、たまにムック。(芦田愛菜鈴木福/ムック)
マル・マル・モリ・モリ!
メディア:CD (2011/05/25)
メーカー:ユニバーサル・シグマ
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10