GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ビットワールド 11.06.10(金) No.224

出演:宮武美桜(ミオ/ダーティマカロン役)/グレース舞/飯田菜々/中田あすみ(ナカタロッサ・アスミン役)/ほか


「実況!ビット・スポーツ〜君は奇跡の技を見たか!〜」

「Bacake Cooking」

宮武美桜ちゃんのログ
(キッチン)
黒と赤色のゴスロリノースリーブワンピース。黒のレザー手袋。黒のタイツ。
「あは、あんたたち」
「よく考えて見なさいよ。バケーキがいくらピンキーマカロンにやられても、それよりもっと私たちがバケーキを作れば、なーんの問題もないの」
「あは、当たり前よ」
「私は世界中のわりこのカリスマ、ダーティマカロンなんだから」
「レッツ、ダーティークッキング」
「あは、あなたたちの悪さなんて半生よ。私のかわいいバケーキたち、本当に腐りきった悪を、見せてあげなさい」


「不思議チェンジ ピンキーマカロン

宮武美桜ちゃんのログ
(教室)
グレー色のブレザー制服。白のハイソックス。赤縁のメガネ。
「あ、あすみさん、どうしたの?」
「名犬、しばいぬ様?」
「あ、佐藤くん」
「私に?」


「バケーキ会議」

「不思議チェンジ ピンキーマカロン

ログ
(教室)
宮武美桜:「でもー、どうして私たちに?」
宮武美桜:「そうねー、えーっと」
グレース舞:「チャーンス」
グレース舞:「佐藤くん、情報通な、私なら知ってるわよ。クラシック、能楽鑑賞なんかより、もっと、みんなの、興味のあることを」(決めポーズ)


「この答えアリですよ!」

「不思議チェンジ ピンキーマカロン

ログ
(教室)
グレース舞:「はぁー?あすみちゃん、今までの話聞いてた?断然、芸能記者の仕事見学でしょう?」
宮武美桜:「あすみさん」


(教室)
飯田菜々:グレー色のブレザー制服。白のハイソックス。ツーテール


「アホちゃいまんねんビットやねんおもしろランキングR」

「不思議チェンジ ピンキーマカロン

宮武美桜ちゃんのログ
(教室)
「あ、あすみさん」
「私はただ、星座を見るのが好きなだけで」
「・・・」川*‘ -‘)


「ソッキーズ フロンティアクエスト」

「不思議チェンジ ピンキーマカロン

宮武美桜ちゃんのログ
(キッチン)
「何?騒がしいわね」
「ふーん、これが」
「まずは効果を確かめなくっちゃ」
「あは、この成分を分析すれば、マカロンシャワーに負けないバケーキを作ることができる」
「あいつの悔しがる顔を見るのが、楽しみだわ」



出演者のプロフィール
名前:グレース舞(ぐれーすまい)
生年月日:1998年9月24日
サイズ:T160cm/S24.0cm/
血液型:B型
出身地:アメリテキサス州
特技:書道
趣味:ピアノ/バレエ/
所属:Velvet management(ヴェルヴェットマネージメント)
http://vel-vet.co.jp/grace_mai/



名前:宮武美桜(みやたけみお)
生年月日:1996年5月11日
サイズ:T153/B73/W54/H75/
血液型:O型
出身地 鹿児島県桜島
特技:ダンス/絵を描くこと/
趣味:写真を撮ること/縄跳び/
所属:スウィートパワー
http://sweetpower.jp/sweetpower/mio/
http://ameblo.jp/miyatake51161/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10