GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ビットワールド 12.01.13(金) No.232

出演:宮武美桜(ミオ/ダーティマカロン/ミイオ役)/グレース舞(舞役)/飯田菜々(ナナ役)/中田あすみ(ナカタロッサ・アスミン役)/ほか


「Bacake Cooking」

宮武美桜ちゃんのログ
(キッチン)
「あは、この子の体を完全に乗っ取った今、どうして学校に行く必要あるの?」
「あんたたち、この程度で喜んでるなんて、ほんと、半生ね」
「レッツ、ダーティークッキング」
「あは、あなたたちの悪さなんて半生よ。私のかわいいバケーキたち、本当に腐りきった悪を、見せてあげなさい」


「バケーキ会議」

「不思議チェンジ ピンキーマカロン

「この答えアリですよ!」

「不思議チェンジ ピンキーマカロン

ログ
(教室)
グレース舞:グレー色のブレザー制服。白のハイソックス。
グレース舞:「号外!号外!」
グレース舞:「アスミちゃん舐めてもらっちゃ困るわねー。ゴシップガール舞は、24時間、年中無休よ」
グレース舞:「もうアスミちゃんったらびっくりし過ぎー」川*‘ -‘)


(廊下)
飯田菜々:「そんな、急に言われても」
飯田菜々:「でも、私1人で本棚動かすなんて無理だよ」
飯田菜々:「アスミちゃん?っていうかあのぬいぐるみしゃべった?」


「アホちゃいまんねんビットやねんおもしろランキングR」

「不思議チェンジ ピンキーマカロン

宮武美桜ちゃんのログ
(回想・室内)
「あんたたち、それでもヒロイン?」


「ソッキーズ フロンティアクエスト」

「不思議チェンジ ピンキーマカロン

宮武美桜ちゃんのログ
(キッチン)
「あは、今ごろ学校は、大混乱かしら」
「え、何?」
「これってまさか、ピンキーマカロンの?こうなったら、私の手で、あいつの息の根を止める」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10