GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ビットワールド 11.05.13(金) No.223

出演:宮武美桜(ミオ/ダーティマカロン役)/グレース舞/飯田菜々/中田あすみ(ナカタロッサ・アスミン役)/ほか


「不思議チェンジ ピンキーマカロン

ログ
(学校・廊下)
宮武美桜:グレー色のブレザー制服。白のハイソックス。赤縁のメガネ。
宮武美桜:「あっ」
宮武美桜:「あ、ありがとう」


(教室)
宮武美桜:「うふふ」
グレース舞:「あー、アスミちゃーん」
グレース舞:「ねえ知ってる知ってる?偶然聞こえちゃったんだけど、2組のかよちゃんって、生徒会長の、佐藤くんのことが好きなんだってー」
グレース舞:「私の情報によると、佐藤くんって、きっと、真面目で、大人しい子がタイプよ、例えばー、みっちゃんみたいなー?あはははははは」
グレース舞:「学校一の情報通、ゴシップガール舞とは私のことよ」
グレース舞:「クンクン、クンクン、あれ?におうわ、これは、新たなスキャンダルのにおい。アスミちゃん、この話はまた今度ね、バーイ」


「DAJA HIGHWAY」

「不思議チェンジ ピンキーマカロン

宮武美桜ちゃんのログ
(教室)
「それで昨日女の子たちが盛り上がってたのね」
「ええ、そうね」
「あ、いえ、ありがとうございました」


「実況!ビット・スポーツ〜君は奇跡の技を見たか!〜」

「Bacake Cooking」

宮武美桜ちゃんのログ
(部屋)
黒と赤色のゴスロリノースリーブワンピース。黒のレザー手袋。黒のタイツ。
「あは、あんたたちのバカな会話のおかげで、嫌なこと思い出したじゃない」
「この世を、バケーキでいっぱいにしてあげる」
「レッツ、ダーティークッキング」
「あは、あなたたちの悪さなんて半生よ。私のかわいいバケーキたち、本当に腐りきった悪を、見せてあげなさい」


「不思議チェンジ ピンキーマカロン

飯田菜々ちゃんのログ
(教室)
グレー色のブレザー制服。白のハイソックス。ツーテール


「ソッキーズ フロンティアクエスト」

「Bacake Cooking」

宮武美桜ちゃんのログ
(部屋)
「あんたたち」
「あは、連帯責任って言葉、知ってるかしら?2人とも仲良く一緒に、お仕置きしてあげるわ」


「アホちゃいまんねんビットやねんおもしろランキングR」

「バケーキ会議」

出演者のプロフィール
名前:グレース舞(ぐれーすまい)
生年月日:1998年9月24日
サイズ:T160cm/S24.0cm/
血液型:B型
出身地:アメリテキサス州
特技:書道
趣味:ピアノ/バレエ/
所属:Velvet management(ヴェルヴェットマネージメント)
http://vel-vet.co.jp/grace_mai/



名前:宮武美桜(みやたけみお)
生年月日:1996年5月11日
サイズ:T153/B73/W54/H75/
血液型:O型
出身地 鹿児島県桜島
特技:ダンス/絵を描くこと/
趣味:写真を撮ること/縄跳び/
所属:スウィートパワー
http://sweetpower.jp/sweetpower/mio/
http://ameblo.jp/miyatake51161/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10