GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ビットワールド 11.07.08(金) No.225

出演:宮武美桜(ミオ/ダーティマカロン役)/グレース舞/飯田菜々(ナナ役)/中田あすみ(ナカタロッサ・アスミン役)/ほか


「Bacake Cooking」

宮武美桜ちゃんのログ
(キッチン)
黒と赤色のゴスロリノースリーブワンピース。黒のレザー手袋。黒のタイツ。
「あは、ちょっと見てみなさいよ」
「マカロンシャワーの成分を分析して作った、ダーティーエッセンスよ」
「これを使ったバケーキは、今までとは一味違うわ。存分に味わうがいいわ」
「レッツ、ダーティークッキング」
「あは、あなたたちの悪さなんて半生よ。私のかわいいバケーキたち、本当に腐りきった悪を、見せてあげなさい」


「不思議チェンジ ピンキーマカロン

宮武美桜ちゃんのログ
(教室)
グレー色のブレザー制服。白のハイソックス。赤縁のメガネ。
「アスミさんどうしたの?」


「究極魔法!カンジャ・ダ・メヨ」

「不思議チェンジ ピンキーマカロン

ログ
(学校・廊下)
宮武美桜:「あダメ!」
宮武美桜:「地面に落ちたものだし、じゃあ私戻ります」
グレース舞:「なんなのなんなおあの2人、におうわ」<川* ̄ー ̄)>


(学校・廊下)
グレース舞:「みーっちゃん」
宮武美桜:「あら、舞さん、どうしたの?」
グレース舞:「私ー、見ちゃったの」
グレース舞:「みっちゃんが、佐藤くんに、告白してるところ」
宮武美桜:「え…」
グレース舞:「ふー、ゴシップガールの、定めかしら、恋が、私を、放っておかないっていうか」川*`・∀・)
宮武美桜:「舞さん、私にはなんのことだかさっぱり」
グレース舞:「とぼけちゃって、私には、恋するハートが、お見通しよ」
宮武美桜:「舞さん、その前に、お茶でも飲みながら、ゆっくりお話しませんこと?」
グレース舞:「えっと…、みっちゃん、腕痛い…」


「アホちゃいまんねんビットやねんおもしろランキングR」

「不思議チェンジ ピンキーマカロン

ログ
(教室)
飯田菜々:「舞ちゃんったらひどいんだよ、大親友のユミちゃんが、本当は私のことが大嫌いって。えーん」
グレース舞:「ナナちゃーん、まだ話の途中でしょ?」
飯田菜々:「えっ、アスミちゃん」


(教室)
グレース舞:「ん?そこにいるのはピンキーマカロン?」
グレース舞:「すいません、一緒に、写メ撮ってもらってもいいですか?」
グレース舞:「はいチーズ」
グレース舞:「次は、これが1面のトップよ、キャー」


「ソッキーズ フロンティアクエスト」

「不思議チェンジ ピンキーマカロン

宮武美桜ちゃんのログ
(キッチン)
「レシピは完璧だったはずなのに、どこで失敗したのか調べないと」
「ん?」
「なに?」
「あは、わかったわ。実験は成功。悪い心は完全には浄化されない。ピンキーマカロン、あんたには、泣き顔が一番お似合いよ。あーはははは」



出演者のプロフィール
名前:グレース舞(ぐれーすまい)
生年月日:1998年9月24日
サイズ:T160cm/S24.0cm/
血液型:B型
出身地:アメリテキサス州
特技:書道
趣味:ピアノ/バレエ/
所属:Velvet management(ヴェルヴェットマネージメント)
http://vel-vet.co.jp/grace_mai/



名前:宮武美桜(みやたけみお)
生年月日:1996年5月11日
サイズ:T153/B73/W54/H75/
血液型:O型
出身地 鹿児島県桜島
特技:ダンス/絵を描くこと/
趣味:写真を撮ること/縄跳び/
所属:スウィートパワー
http://sweetpower.jp/sweetpower/mio/
http://ameblo.jp/miyatake51161/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10