GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

明日の光をつかめ2#3 11.07.06(水) No.225 (`・ω・´)

「嘘」

出演:西川茉佑(熊谷あかり役)/北村燦來(磯山希望・小学3年生期役)/佐藤未来(横山沙也加役)/未来穂香(加賀美優香役)/西野実見(石堂由貴役)/小島藤子(磯山希望役)/新川優愛(佐々木萌子役)/小野明日香外岡えりか(水島アヤメ役)/
プロデューサー:市野直親/布施等/
企画:西本淳一
演出:阿部雄一植田尚大塚徹
脚本:清水有生
音楽:富貴晴美
主題歌:「Change Myself」真崎ゆか
http://tokai-tv.com/asupika2/



ログ
(リビング)
西野実見:「うん、おいしい」
小島藤子:「別に、普通に元気だよ」
西野実見:「なになに?恋の病って」
新川優愛:「いい加減にしろよ。うまく行くわけねえじゃんそんなの」
佐藤未来:「どうして?」
新川優愛:「オレたちと世界が違うからだよ。あっちとこっちじゃ、全然違うじゃん」


(部屋)
佐藤未来:「希望ちゃん、私、希望ちゃんが本当にその人のこと好きなら、応援するよ。おやすみ」
小島藤子:「おやすみ」


(テラス)
佐藤未来:「彼氏に会うのかなー」


(リビング)
西野実見:「由貴ちゃんでーす。由貴ちゃんも仲間に入ーれてっ♪」


(グラウンド)
生徒役:チアリーディング。
小島藤子:「行けー!行けー!」


(回想・リビング)
北村燦來:「パパ」


(回想・路地)
北村燦來:「ママ、待って。ママー」


(回想・部屋)
北村燦來:「いつまで、ここにいるの?」
北村燦來:「パパは?」


(グラウンド)
小島藤子:Vサイン。
未来穂香:「お兄ちゃん超かっこよかったー!」
未来穂香:「お兄ちゃーん!がんばれー!」


(回想・部屋)
小島藤子:「ただいまー」


(回想・部屋)
小島藤子:「・・・」


(回想・部屋)
小島藤子:「あの男と一緒なんでしょ」
小島藤子:「いつ帰るの?」


(グラウンド)
小島藤子:「負けるな、がんばれ」


(回想・風呂場)
小島藤子:「・・・」


(回想・ダイニング)
小島藤子:「お願い、あの男と別れて」
小島藤子:「あいつ、ママが思ってる良い人じゃないよ」


(回想・部屋)
小島藤子:「ママー?」
小島藤子:「何するの放してよ」
小島藤子:「何するの、やめてよ、放して!」
小島藤子:「触らないで!やめて、放して!」


(回想・路地)
小島藤子:裸足で走る。


(回想・公園)
小島藤子:「・・・」


(回想・警察署)
小島藤子:「ママ、私…」


(グラウンド)
未来穂香:「お兄ちゃーん、がんばってー!」
未来穂香:「お兄ちゃーん!」


(喫茶店)
小島藤子:「私、ちょっとトイレ」
小島藤子:「お願い、私を知ってるって言わないで」


(路地)
小島藤子:「今日はありがとう。楽しかった」
小島藤子:「バイバイ」



北村燦來ちゃんのプロフィール
磯山希望・小学3年生期役。
名前:北村燦來(きたむらさんご)
生年月日:2002年7月2日
サイズ:T107cm/W14kg/
所属:テアトルアカデミー
http://www.theatre.co.jp/news/08102401.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10