GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

さんまのスーパーからくりTV 11.07.24(日) No.226

「かえうた新人王 りんご娘に密着」

出演:りんご娘(とき/金星/レットゴールドジョナゴールド)/アルプスおとめ(一戸(12歳)/佐藤(13歳)/斉藤(13歳)/三上(15歳)/ほか)/


ログ
(VTR)
佐藤:(;_;)


(室内)
佐藤:「そういうことだったんだ」
とき:「そうだ、あれカットされてますねー」


(VTR)
アルプスむすめ:明石家さんまと抱き合う。


(室内)
佐藤:「いやーもう、次の日まで夢にいるような気分で、憧れの人とハグできて、おもし、おも、うう…、え?」
佐藤:「もうなんか、嗅いだことのない、オシャレなタバコのにおい」
とき:「私はやっぱりー、もう少し勉強ができるようになりたいと思います」
とき:「あの大陸の名前とかあるじゃないですか。全然ダメで、オーストラリア大陸のところに、南極大陸って間違えて書いちゃって、あとアフリカ大陸がー、出てこなかったです。テストではー」
とき:「あれはー、インド洋?」


(りんご園)
とき:「あのー、なんでー歯がないんですか?」
金星:「やっぱ宇宙船も節電なんですね」
りんご娘:『リンゴの唄』を歌う。


「からくりこどもCLUB」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10