GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#15 11.08.24(水) No.227

「たこ焼きの謎ランキング」

出演:AKB48(前田亜美多田愛佳)/田中絵里花/朱里乃/セーラ/山上愛野元愛(アイドリング!!!)/栂野理紗子森咲樹/川口絹/多田桃香(高2)/ほか



ログ
(スタジオ)
山上愛:ピンク色の花柄キャミソールワンピース。
多田愛佳:白の半袖ブラウスに赤色のチェック柄ショルダーワンピース。
野元愛:「イエイイエイ」
田中絵里花:「イエイイエイ」
野元愛:「あの私、大坂出身ということであの、お正月にも私ー親戚とか集まって、たこ焼きパーティーをするんですよ」
前田亜美:「30個」
多田愛佳:「食べれるよね」
野元愛:「いつも食べるのはー、マヨポンです」
栂野理紗子:「私トマトケチャップつけますよ」
セーラ:「梅干しペーストすっごいおいしいんですよ」


(スタジオ)
セーラ:「友達とやるときは、恋バナ」


(スタジオ)
多田愛佳:「私はたこ焼きも好きだしおせんべいも好きなので、好きなものを合体させてみたらー、おいしいのかなって、気になります。やってみたいです」
多田愛佳:「じゃあおいしいですね、きっと」
セーラ:「私は中にー、チョコとか入れます」
栂野理紗子:「私バナナを入れるんですよ」
森咲樹:「トマト食べました。超、超おいしい」
川口絹:「できませんね」


(スタジオ)
森咲樹:「うまいもーん」
森咲樹:「ジャン、出来ましたー」
森咲樹:「やったー」
森咲樹:「食べてください」


(VTR・全国高校自慢)
多田桃香:「地元で、ちょびっとだけでも有名になるのが夢だったのでー、はい、その気、送ろうと思いました」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10