GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ 家政婦のミタ#4 11.11.02(水) No.230

「あなたの愛娘を誘拐しました」

出演:本田望結(阿須田希衣役)/忽那汐里(阿須田結役)/相武紗季(結城うらら役)/森田彩華/白石唯菜/石田由紀子/ほか
チーフプロデューサー:田中芳樹
プロデューサー:大平太/太田雅晴/
演出:猪股隆一佐藤東弥石尾純/日暮謙/
脚本:遊川和彦
音楽:池頼広
主題歌:「やさしくなりたい」斉藤和義
http://www.ntv.co.jp/kaseifu/



ログ
(河原)
阿須田希衣役:「きい、お家に帰りたい。お父さんに会いたい」
阿須田希衣役:「ねえ、縁を切るって何?」
阿須田希衣役:「きい、お家に帰りたい。お家に帰りたい」(>_<)
阿須田希衣役:「お迎えは、三田さんが来るの?」
阿須田結役:「あ、ううん、三田さんは、もう私たちとは関係ないの」
阿須田希衣役:「じゃあきい、1人で帰る」
阿須田結役:「そういうわけには行かないの。誘拐でもされたらどうするの」
阿須田希衣役:「誘拐って何?」
阿須田結役:「悪い人に、変なところに連れて行かれて、殺されちゃうかもしれないの。そんなことになったら、家族みんなが悲しむんだからね」


(幼稚園・グラウンド)
阿須田希衣役:「・・・」
阿須田希衣役:「お家に帰りたい!」
阿須田希衣役:「おじいちゃんの家はイヤだ。お家がいい」
阿須田希衣役:「じゃあ、三田さんに会いに行く。三田さんに頼むの。助けてって」
阿須田希衣役:「今から三田さんに会いに行くの」


(遊園地)
阿須田希衣役:「誰かー待ってるの?」
阿須田希衣役:「三田さん、お願い、お父さんとお姉ちゃんたちを、仲直りさせて」
阿須田希衣役:「じゃあきいがお金払うから」


(部屋)
阿須田結役:「うららちゃん、家のお母さんは、なんで結婚したのかなあんな人と」
阿須田希衣役:「うららちゃん、お願いがあるの」
阿須田希衣役:「お金貸して」


(事務室)
阿須田希衣役:「7,500円5時間だよ」
阿須田希衣役:「えーまけてくださーい」
阿須田希衣役:「お願い」
阿須田希衣役:「あれって何?」


(路地)
阿須田希衣役:「お父さんとお姉ちゃんたち、仲直りさせて」
阿須田希衣役:「きい、考えたんだけど、仲直りするためには、みんなで、会えばいいと思うの。でも、そっからわからないの。どうしていいのか」
阿須田希衣役:「じゃあきい、病気になる」
阿須田希衣役:「じゃあ、事故に合う」
阿須田希衣役:「じゃあ、どうすればいいの?」


(住宅展示場)
子役:「パパー、私もあんな広いお部屋がほしい」


(事務室)
阿須田結役:「もしかしたらあそこかも」
阿須田結役:「お母さんが死んだ川」


(路地)
阿須田結役:全力で駆ける。


(河原)
阿須田結役:「私たちのこと、ほんとに愛してる?」
阿須田結役:「不倫相手のあの人よりも?」


(ベランダ)
阿須田希衣役:「来ちゃダメ!」
阿須田希衣役:「仲直りした?」
阿須田希衣役:「仲直りしないなら、死ぬって言ったでしょ」
阿須田希衣役:「来たら飛び降りるから!」
阿須田希衣役:「やだ、お母さんのところに行く」
阿須田希衣役:「やーだ」


(リビング)
阿須田希衣役:「ごめんなさい」(;_;)


(庭)
阿須田希衣役:「違うそんなんじゃない」
阿須田希衣役:「きいは、お父さんのこと大好きだよ。お父さんは、きいのこと好き?」


(リビング)
阿須田結役:「おじいちゃんごめん。私たちここにいる」
阿須田結役:「そっちが出てってくれないかな」


(主題歌CDプレゼント)
阿須田希衣役:「斉藤和義さんが歌う『やさしくなりたい』を、抽選で30名様にプレゼントいたします。こちらまで」



出演者のプロフィール
阿須田希衣役。
名前:本田望結(ほんだみゆ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cb%dc%c5%c4%cb%be%b7%eb



阿須田結役。
名前:忽那汐里(くつなしおり)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%fa%c6%e1%bc%ae%ce%a4

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10