GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

相棒 season10#4 11.11.09(水)

ライフライン

出演:藤本七海(帯川美咲役)
ゼネラルプロデューサー:松本基弘
プロデューサー:伊東仁/西平敦郎/土田真通/
監督:東伸児/近藤俊明/ほか
脚本:櫻井武晴
音楽:池頼広
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/



藤本七海のログ
(リビング)
紺色のブレザー制服。
「その時間ならお母さん、私と家にいました」


(玄関)
「いい加減にしてください。さっきの刑事さんに全部話しました」


(廊下)
「刑事さん!」
「刑事さんが帰った後、父の部屋を探したら」
「その刑事さん、このこと聞いてたから、だから」
「まだお母さんを疑ってるの?」
「私、今日学校行ったら、すぐ帰れって先生が。『お父さんに何かあったみたいだ』って。もしかして死んじゃったんじゃ、自殺したんじゃないかって。電車の中で泣いちゃった」
「違うんです。殺されたって聞いて、ほっとしたの。お父さんの様子が変だって気づいてた。会社大変そうだって。でも声かけられなかった」(;_;)
「なんで…、なんで殺されたの?お願いです。父を殺した犯人を見つけてください」


(カフェ)
「思い出したんです。父が昨日、電話で誰かともめてたのを」


(回想・廊下)
「・・・」


(カフェ)
「保険金が出るまで待ってほしい。母は電話でそう言ってました」
「この番号からでした」



藤本七海のプロフィール
帯川勉(林和義)と帯川郁美(立原麻衣)の娘・帯川美咲役。
名前:藤本七海(ふじもとななみ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c6%a3%cb%dc%bc%b7%b3%a4

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10