GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

P&G パンテーン 30秒 11.11.14(月) No.230

出演:川口春奈成海璃子
タイム:フジテレビ系/21:00〜21:54/私が恋愛できない理由
http://www.pantene.jp/



ログ
(スタジオ)
成海璃子:「髪が元気だと毛先も痛みにくいみたい」


(スタジオ)
川口春奈:「伸ばした毛でもー、いい感じ」


(スタジオ)
成海璃子:「ダメージに、もうさよなら」


(スタジオ)
川口春奈:「今は毛先まで、ダメージから守ってくれてる」


(スタジオ)
成海璃子:「髪にもー、毎日力を上げれば、ちゃんと答えてくれると思う」


(スタジオ)
川口春奈:「痛みにくい髪なら、きれいに伸ばせるんだね」


(スタジオ)
成海璃子:「強い髪は、痛みにくい」



出演者のプロフィール
名前:川口春奈(かわぐちはるな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%ee%b8%fd%bd%d5%c6%e0



名前:成海璃子(なるみりこ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%ae%b3%a4%cd%fe%bb%d2

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10