GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Shibuya Deep A 11.11.19(土) No.230

出演:高柳明音(SKE48)/吉木りさ



ログ
『Deep適職チェック2011』
(スタジオ)
高柳明音:「情熱的に威圧します」


『お笑いムチャぶりバトル!』


『胸キュンDeepコロシアム!』
(スタジオ)
吉木りさ:「そっちが消極的なら、積極的にならなきゃしょうがないじゃん」
高柳明音:「ラッコって、流されないように、手をつないで寝るんだって。私たちも、そうしよ」
吉木りさ:「放送見てくれた?私がんばってたでしょ?あとで、イイ子イイ子してくれる?」
高柳明音:「お願い!恋愛禁止という名の、鳥カゴから、私を連れ出して!」
吉木りさ:「そこのあなた!現行犯で逮捕します!今、私の心を、奪いましたよね」
高柳明音:「歩くの早いよ、終電、間に合っちゃう」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10