GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#27 11.11.30(水) No.231

「やる気がでる言葉 ランキング」

出演:AKB48(前田亜美多田愛佳)/田中絵里花山上愛前田聖来栂野理紗子新谷あやか飯田麻由(なないろファンタジー)/伊藤優衣森咲樹/ほか



ログ
(スタジオ)
多田愛佳:「友達の、家の、お手洗いの、ところに張ってあった、思わずケータイで、写メを撮りました」
多田愛佳:「結構私不満ばっかり言う、言ってるタイプでー、なんかもう図星だったのであダメだったんだなって思って前を向こうと思いました」
伊藤優衣:「私はー、あの中学校のときに器械体操部に入っていてー、であのバク宙とかするときに、もう頭からおっこっちゃったりしてー、すごいトラウマになってー、でそのときにー、こう部活の先輩がー、『自分を信じてー、やってみなよ』って言われてすごい自信がつきました」


(スタジオ)
田中絵里花:「もし勝ったら、デートしてあげるね」


前田聖来:「私はやる気は出ないですね」
新谷あやか:「好きな人に言われたらがんばりたくなるでしょ」
多田愛佳:「私なんか『あげるね』とか上から目線大嫌いなんですよ。だからー、やです」


(スタジオ)
新谷あやか:「勝って、みんなで笑おう」


(スタジオ)
森咲樹:「たぶん勝っても負けても笑うんだから」
栂野理紗子:「ご褒美ご褒美」


(スタジオ)
多田愛佳:「なんか『やりがいありそうだね』とかー、思ってんのは君だけだ」
多田愛佳:「いやこっちはもう緊張してるんだよ。そんなこと言ってる場合じゃないんだよ。円陣しろよって思う」
新谷あやか:「無駄な余裕があってやです」


(スタジオ)
前田亜美:「今日の放課後、コクりに行こうと思うんだよね」


(スタジオ)
多田愛佳:「なんかその男の子に、振られたのに『ありがとう』って言う意味もわかんないし、あしかもお前に『ありがとう』って言われなくてもなんか言うわと思ってー。上から目線ってもう、お前どっか行けよって思う」


(スタジオ)
山上愛:「あーもう告白うまく行くかなー」
伊藤優衣:「愛ちゃん初恋の相手だもんね」
山上愛:「3年間も片思いなんだよ」
伊藤優衣:「じゃあー、終わったら紗お菓子パーティーしよ」


(スタジオ)
山上愛:「お金くれればがんばります」
多田愛佳:「はい、500円って、もう安すぎるし、できれば1万円ほしいし」
多田愛佳:「しかもー、なんかその500円程度でがんばってきたつもりじゃない『もっとがんばってた』、って言いたい」
多田愛佳:「安くないです」
森咲樹:「お金で釣られちゃダメだと思う」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10