GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Koh-Boh(コーボー) vol.12

Koh-Boh(コーボー) vol.12
付録:DVD動くコーボー(110分)
表紙:小池里奈
発売日:2011年12月3日(土)
出版社:海王社
価格:¥1,890(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ


「グラビア」

保田真愛
制服。白のチューブトップビキニ。紺色のハイソックス。
白のチューブトップビキニ。紺色のハイソックス。
黄色の三角ビキニ。
白とピンク色のチェック柄ローライズ三角ビキニ。
青色の競泳水着。



小池里奈
グレー色のブレザー制服。白のハイソックス。
制服。紺色のハイソックス。
セーラー服。
『graduation album』



おぎのかな
赤色の水玉柄フリル縁ミニマム三角ビキニ。ポニーテール。
体操服(緑色のブルマ)。白のソックス。ツーテール
白の半袖シャツに白の花柄三角ビキニ。白のハイソックス。
白のキャミソールワンピース水着。
白のチューブトップオールインワン。
水色のチェック柄ミニマム三角ビキニ。
ピンク色のビキニ。



佐山彩香
青色の競泳水着。ツーテール
グレー色のボーダー柄ローライズ三角ビキニ。
黄色のサテン地フリル付きビキニ。
赤色の三角ビキニ。
制服。紺色のハイソックス。



青木ゆり亜
白地にピンク色の水玉柄ビキニ。
白と水色のボーダー柄三角ビキニ。
緑色の競泳水着。
白の三角ビキニ。
制服。グレー色のハイソックス。



斉藤雅子
白とピンク色のチェック柄三角ビキニ。
制服。水色のミニマムチューブトップビキニ。紺色のハイソックス。
水色のミニマムチューブトップビキニ。紺色のハイソックス。
青色の競泳水着。ツーテール



藤原令子
紺色のブレザー制服。紺色のハイソックス。
白と青色のボーダー柄フードパーカーにグレー色のTシャツ、デニムのショートパンツ。
グレー色のTシャツにデニムのショートパンツ。


「Rain-Boh」

愛沢新菜
青色のワイヤービキニ。
赤色のワイヤービキニ。
オレンジ色のホルタービキニ。
白と水色のボーダー柄三角ビキニ。
ピンク色のホルターストラップ付きチューブトップビキニ。
黄色の三角ビキニ。
緑色の三角ビキニ。



糸家かれん
黄色のホルターストラップ付きチューブトップビキニ。
緑色の三角ビキニ。
青色の三角ビキニ。
朱色のチューブトップビキニ。
オレンジ色のチェック柄三角ビキニ。
白と紺色のチェック柄三角ビキニ。
ピンク色のスパンコール付き三角ビキニ。


「告知『Chu-Boh学園 同級生 Special』」

「Chu-Boh学園 同級生 Special」
Chu-Boh学園 同級生 Special
出演:真野しずく/相川聖奈/
出版社:海王社 (2011/12/14)

「Koh-3Boh注目の高校1年生美少女75人ピックアップ」

伊藤祐奈
伊藤梨沙子
大野いと
荻野可鈴
木崎ゆりあ(“崎”は旧字)
菅原梨央
玉井詩織
橋本愛
堀川美加子
前田亜美
百川晴香
山上愛
ほか。


「チェキ写真館 素顔のコーボー&あげるコーボー」

「Koh-Boh vol.10チェキ当選者発表/学園番号」

Chu-Boh告知/Sho-Boh告知」

「EIC-BOOK」

保田真愛
紺色のミニマム三角ビキニ。

「保田真愛 らすKoh-マーチ」
保田真愛 らすKoh-マーチ保田真愛 らすKoh-マーチ
メディア:DVD (2011/12/25)
メーカー:EIC-BOOK

森下真依
黄色のストライプ柄フリル縁三角ビキニ。

森下真依 中2 Catch!まい☆ハート」
メディア:DVD (2011/12/25)
メーカー:EIC-BOOK

「おぎのかな 高1 K.O.しちゃうぞ!」
おぎのかな 高1 K.O.しちゃうぞ!おぎのかな 高1 K.O.しちゃうぞ!おぎのかな 高1 K.O.しちゃうぞ!
おぎのかな 高1 K.O.しちゃうぞ!おぎのかな 高1 K.O.しちゃうぞ!おぎのかな 高1 K.O.しちゃうぞ!
おぎのかな 高1 K.O.しちゃうぞ!おぎのかな 高1 K.O.しちゃうぞ!おぎのかな 高1 K.O.しちゃうぞ!
おぎのかな 高1 K.O.しちゃうぞ!
メディア:DVD (2011/11/25)
メーカー:EIC-BOOK

「佐藤のあ 小6 のんシュガー」
メディア:DVD (2011/10/25)
メーカー:EIC-BOOK

「前田美里 高1 うしろからまえだ」
前田美里 高1 うしろからまえだ
メディア:DVD (2011/10/25)
メーカー:EIC-BOOK

新原里彩 中1 きゃはは♪」
メディア:DVD (2011/09/25)
メーカー:EIC-BOOK

「ゆずき麗 小6 うららんらん♪」
メディア:DVD (2011/08/25)
メーカー:EIC-BOOK

真野しずく 中3 ないしょのずっく」
メディア:DVD (2011/08/25)
メーカー:EIC-BOOK

「相川聖奈 中3 まだ中学生」
メディア:DVD (2011/07/25)
メーカー:EIC-BOOK

「付録DVD・動くコーボー(110分)」

小池里奈
青木ゆり亜
愛沢新菜×糸家かれん
保田真愛
斉藤雅子
おぎのかな
佐山彩香
藤原令子
青木ゆり亜の体育のA〜隠された運動能力が開花?現役JKの体力やいかに!?〜』



Amazon.co.jpの「Koh-Boh(コーボー) vol.12」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10