GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Chu-Boh(チューボー) vol.47

Chu-Boh(チューボー) vol.47
付録:DVD(110分)
表紙:橋本環奈
裏表紙:森下真依
発売日:2012年1月4日(水)
出版社:海王社
価格:¥1,890(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ


「グラビア」

相川聖奈
白のファー付きシースルーキャミソールに白のミニマム三角ビキニ。白の網タイツ。
白のミニマム三角ビキニ。白地に赤色のハート柄ニーソックス。
制服。グレー色のハイソックス。えんじ色ベレー帽。
黄色の星柄ローライズホルタービキニ。
紺色の旧スクール水着



橋本環奈
白のTシャツに黄色のサロペット。白の星柄ソックス。ポニーテール。
制服。白のハイソックス。
セーラー服。白のレースソックス。



森下真依
紺色の水玉柄チューブトップビキニ。ポニーテール。
青緑色の新スクール水着。三つ編みおさげ。
黄緑色のミニマム三角ビキニ。
体操服(青色のブルマ)。白のソックス。ツーテール
白のキャミソールワンピースレオタード。ピンク色のレッグウォーマー。
制服。
ピンク色のボーダー柄フードパーカーに黄色のフリル縁三角ビキニ。
黄色のフリル縁三角ビキニ。
水色のチェック柄キャミソールに黄色のショートパンツ。



佐々木みゆう
白の競泳水着。
緑色のチェック柄三角ビキニ。
白地にピンク色の水玉柄ミニマム三角ビキニ。
制服。白のハイソックス。



大塚聖捺
ピンク色のチェック柄長袖シャツに白のタンクトップ、デニムのショートパンツ。
セーラー服。紺色のハイソックス。
白と水色のチェック柄ホルタービキニ。
白と赤色のボーダー柄ビキニ。坂色のボーダー柄ニーソックス。
水色の水玉柄ビキニトップスに白と黄色のボーダー柄ビキニパンツ。



伊藤万里菜
白と水色のレイヤーフリル三角ビキニ。
制服。赤色のハイソックス。
紺色の競泳タイプスクール水着ツーテール
ピンク色のTシャツに白のショートスパッツ。
白とピンク色のストライプ柄フリル縁三角ビキニ。



新原里彩
セーラー服。
紺色のスクール水着。三つ編みおさげ。
白とピンク色のチェック柄半袖シャツワンピース。白の刺繍入りビキニ。
白の刺繍入りビキニ。
水色のTシャツ。


「聖奈としずくのなごやごっこ

相川聖奈×真野しずく


風林火山!相川番長のふじごっこ

相川聖奈


「SUKUSUIてろりすと」

守永七彩
セーラー服に紺色の新スクール水着。白のハイソックス。
紺色の新スクール水着



水沢えり子
セーラー服に青色の競泳タイプスクール水着。白のハイソックス。
青色の競泳タイプスクール水着


「チェキ写真館 素顔のチューボー&あげるチューボー」

Chu-Boh学園DVD告知」

「純情女子中学生宣言!Chu-Boh学園2012春」
出演:佐々木みゆう/橋本環奈/新原里彩/北村真珠/臼坂まゆ/飯田ゆか/桜山澪/蒼井ちあき森下真依真野しずく/相川聖奈/高橋まい
メディア:DVD (2012/01/25)
メーカー:EIC-BOOK

Chu-Boh vol.45チェキ当選者発表」

Sho-Boh告知/次号予告/学園番号」

「EIC-BOOK」

「斉藤雅子 高3 まぁこの大変良く出来ました!!」
斉藤雅子 高3 まぁこの大変良く出来ました!!斉藤雅子 高3 まぁこの大変良く出来ました!!斉藤雅子 高3 まぁこの大変良く出来ました!!
斉藤雅子 高3 まぁこの大変良く出来ました!!斉藤雅子 高3 まぁこの大変良く出来ました!!斉藤雅子 高3 まぁこの大変良く出来ました!!
斉藤雅子 高3 まぁこの大変良く出来ました!!斉藤雅子 高3 まぁこの大変良く出来ました!!斉藤雅子 高3 まぁこの大変良く出来ました!!
斉藤雅子 高3 まぁこの大変良く出来ました!!斉藤雅子 高3 まぁこの大変良く出来ました!!
メディア:DVD (2012/01/25)
メーカー:EIC-BOOK

「保田真愛 らすKoh-マーチ」
保田真愛 らすKoh-マーチ保田真愛 らすKoh-マーチ保田真愛 らすKoh-マーチ
保田真愛 らすKoh-マーチ保田真愛 らすKoh-マーチ保田真愛 らすKoh-マーチ
保田真愛 らすKoh-マーチ保田真愛 らすKoh-マーチ保田真愛 らすKoh-マーチ
保田真愛 らすKoh-マーチ保田真愛 らすKoh-マーチ保田真愛 らすKoh-マーチ
メディア:DVD (2011/12/25)
メーカー:EIC-BOOK

森下真依 中2 Catch!まい☆ハート」
メディア:DVD (2011/12/25)
メーカー:EIC-BOOK

「おぎのかな 高1 K.O.しちゃうぞ!」
おぎのかな 高1 K.O.しちゃうぞ!おぎのかな 高1 K.O.しちゃうぞ!おぎのかな 高1 K.O.しちゃうぞ!
おぎのかな 高1 K.O.しちゃうぞ!おぎのかな 高1 K.O.しちゃうぞ!おぎのかな 高1 K.O.しちゃうぞ!
おぎのかな 高1 K.O.しちゃうぞ!おぎのかな 高1 K.O.しちゃうぞ!おぎのかな 高1 K.O.しちゃうぞ!
おぎのかな 高1 K.O.しちゃうぞ!
メディア:DVD (2011/11/25)
メーカー:EIC-BOOK

「佐藤のあ 小6 のんシュガー」
メディア:DVD (2011/10/25)
メーカー:EIC-BOOK

「前田美里 高1 うしろからまえだ」
前田美里 高1 うしろからまえだ
メディア:DVD (2011/10/25)
メーカー:EIC-BOOK

新原里彩 中1 きゃはは♪」
メディア:DVD (2011/09/25)
メーカー:EIC-BOOK

「ゆずき麗 小6 うららんらん♪」
メディア:DVD (2011/08/25)
メーカー:EIC-BOOK

「動くチューボー・純情女子中学生宣言DVD(110分)」

橋本環奈
相川聖奈
佐々木みゆう
伊藤万里菜
大塚聖捺
森下真依
守永七彩×水沢えり子
新原里彩
風林火山!相川番長のふじごっこ



Amazon.co.jpの「Chu-Boh(チューボー) vol.47」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10