GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

メレンゲの気持ち 12.01.21(土)

出演:芦田愛菜剛力彩芽



ログ
(スタジオ)
芦田愛菜:「イエーイ」
剛力彩芽:「はい本名です」


(スタジオ)
剛力彩芽:9歳のころの写真。
芦田愛菜:「どうだろう」


(スタジオ)
芦田愛菜:「なんか、自分の部屋に入られたくないとか」


(スタジオ)
芦田愛菜:「あのー、ちょっと、違う話になっちゃうんですけど、アメのことをー、アメちゃん、私たちはアメちゃんって言うんですけどー、東京の人はアメって言うのがびっくりしたりとかー、あとエスカレーターが左右反対だったりとか」


(スタジオ)
芦田愛菜:「あとあのー、マヨネーズと、ソースかけて、それで、最後に温泉たまご乗せて」
芦田愛菜:「いなかったなー私は」
芦田愛菜:「私も、やっぱりご飯はー、いらいないです」
芦田愛菜:「すいませんがな」


(スタジオ)
剛力彩芽:「この間はー、あのーまあ父が座っていたので、ひざの上に乗りました」


(スタジオ)
芦田愛菜:「大好き私も」
芦田愛菜:「入ってみたいです」
芦田愛菜:「私もやってみたいかも」
芦田愛菜:「あっ、これマイクロトマト
芦田愛菜:「トマトの味が、後からくる」
剛力彩芽:「あまーい」


(スタジオ)
芦田愛菜:「当たってます」



出演者のプロフィール
名前:芦田愛菜(あしだまな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b0%b2%c5%c4%b0%a6%ba%da



名前:剛力彩芽(ごうりきあやめ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%e4%ce%cf%ba%cc%b2%ea

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10