GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

スター☆ドラフト会議 12.01.24(火) No.233

家政婦のミタ3兄妹登場」

出演:本田望結


本田望結ちゃんのログ
(スタジオ)
「きいちゃんきいちゃーんって」
「承知しました」
マツコ・デラックスに抱きつかれる。
「晴海家政婦紹介所から参りました。家政婦のミタです」
「承知しました」
「申しわけありません」
「前にも申し上げましたか、それは無理です」


「高校生No.1ダンサー」

出演:Respect(近田夢里・16歳)


本田望結ちゃんのログ
(スタジオ)
「速く、踊っててなんか、『え何これ』って思った。何やってるのか…」


「清純派女優を目指す美女」

出演:金子織江(20歳)


金子織江のログ
(スタジオ)
「カルピスです」
「待ってたの。わからないけど会いたかったの。先生に会いたかったの」
「道明寺、私があんたを幸せにしてやってもいいよ」
「タッたんが、南のこと思ってくれてたら、新田くんには打たれない。タッちゃん、南を甲子園に連れてって」
「もーう、ダーリンったら、いっつも浮気ばっかりして。でも、やっぱり、ウチ、ダーリンのこと、好きだっちゃ」
「先輩」
「私、先輩のこと、大好きです」
「高橋くん、好きだー!」
「あのさ、ウチのことどう思う?」
「ウチは大好きだよ」
「そういう有吉さん大好きですよ」
「挙がらないと思ってた」(;_;)


「全てが分かる!?筆跡診断」

金子織江のログ
(スタジオ)
「いやでも、がんばってます」
「やっぱりほんとに、“様”に」
「申しわけありません」



本田望結ちゃんのプロフィール
名前:本田望結(ほんだみゆ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cb%dc%c5%c4%cb%be%b7%eb

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10