GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP 12.01.30(月) No.233 (`・ω・´)

「今聴きたい!名曲HEY!HEY!HEY!

出演:本田望結岡本玲


本田望結ちゃんのログ
(VTR・スケートリンク)
水色のスカート付きキャミソールワンピースレオタード衣装。ポニーテール。


(スタジオ)
「はいあの『妖怪人間ベム』の、あの私がベロをやって、福ちゃんがミタさんをやるみたいな」
「お願いします」


(スタジオ)
「えー私は、あのー、お兄ちゃんとかお姉ちゃんが、歌がほんとに好きなので、スケートをやってるときも、あのー音楽KARAとか、AKBとか流れてきてて、聴きながら、あの練習する見たいな感じで、いつも、カラオケ行くときは、KARAを、歌ってます」


(VTR・カラオケボックス)
「ふふふ!」
KARAの『ミスター』を歌う。
薫と友樹、たまにムック。の『マル・マル・モリ・モリ!』を歌って踊る。
斉藤和義の『やさしくなりたい』を歌う。
「この石はもういりません」
「え、でもそれはお母さんの」
「この家に、母親は2人必要ありません。みなさん、これからも、末長く、よろしくお願いします」


(スタジオ)
「はーいふふ、そんなこと言ってた?ふふ、オッケーイ」


(スタジオ)
「京都…」


「動画CHAMP」

出演:AKB48(峯岸みなみ高橋みなみ)


「望結ちゃんの収録後」

本田望結ちゃんのログ
(廊下)
スピン。



岡本玲のプロフィール
名前:岡本玲(おかもとれい)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b2%ac%cb%dc%ce%e8

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10