GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP みんな元気になる!春の名曲ランキングスペシャル!! 12.03.12(月) No.235

「春の名曲ランキングSP!」

出演:本田望結9nine(川島海荷西脇彩華佐武宇綺)/山本彩(NMB48)/芹那(SDN48)/平愛梨


ログ
(スタジオ)
本田望結:「承知しました。VTR〜スタート!」


(スタジオ)
本田望結:「やっぱり私もあのAKBさんの、はい、あのーもう1番好きな曲は、やっぱり『会いたかった』の曲がすごくー」
本田望結:「なんか会いたかった」
本田望結:「はいあのメンバーの中では、あのー板野友美さんが」
佐武宇綺:「高校生のときに、単位を落としまして、卒業式、出れなかったんですよ。でも、あのーやっぱり高校時代は、ちょいちょい宇宙に帰ってたんでー」
川島海荷:「このネタは、あのー」
川島海荷:「宇綺のー、名前の由来がー、宇宙に絡んでてー」
佐武宇綺:「なんか壮大な名前つけちゃって、とりあえず、宇宙を綺麗にしてくださいという、由来なんですよ」


負け惜しみコングラチュレーション

歌:SDN48
作詞:秋元康
作曲:平隆介



負け惜しみコングラチュレーション」のCD

「負け惜しみコングラチュレーション(Type A)」
SDN48
負け惜しみコングラチュレーション(Type A)
メディア:CD/DVD (2012/03/07)
ディスク枚数:2
メーカー:ユニバーサル ミュージック

「元気が出る名曲ランキング」

ログ
(スタジオ)
本田望結:「あのー『マル・マル・モリ・モリ!』、はい、あのすごく大好きであの給食とか、掃除のときにすぐ流れてきてて、放送みたいに。で福ちゃんとも仲良しなのでー、ドラマのー一緒になったときに、あのー振り付けを教えてもらったりするので、もうすごく大好きです」


(VTR・カラオケボックス)
本田望結:薫と友樹、たまにムック。の『マル・マル・モリ・モリ!』を歌う。
本田望結:「よくできました」


(スタジオ)
本田望結:「あのー今の芸能界の中で、あの一番会いたかったのが、あのーKis-My-Ft2の藤ヶ谷さん」
本田望結:「あのその『Everybody Go』が、大好きな曲なので、あのCDとかを、お母さんにおねだりして、買うぐらい大好きです」
本田望結Kis-My-Ft2と一緒に『Everybody Go』を歌う。
本田望結:「お願いします」
本田望結Kis-My-Ft2のオタ芸にたじろぐ。


(スタジオ)
川島海荷:「はいもーう、福山雅治さんが大好きなんですよ。ほんとに大好きでー、もうタイプの男性なんですけどー、はいでー、音楽番組見てー、歌を聴いたときに、ほんとに感動してー、でもうそれからずっと好きなんですけどー、でもーあのー、プライベートな話なんですけど、家でお母さんに、『福山雅治さんとなら結婚していい』って言われました。ふふ」
川島海荷:「ほんとに大好きなんですよそれぐらい。もう…」
西脇彩華:「えでもウチも」



出演者のプロフィール
名前:本田望結(ほんだみゆ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cb%dc%c5%c4%cb%be%b7%eb



名前:川島海荷(かわしまうみか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%ee%c5%e7%b3%a4%b2%d9

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10