GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

爆笑 大日本アカン警察 12.02.05(日)

出演:春名風花AKB48(増田有華宮澤佐江秋元才加)/トリンドル玲奈/ほか


「絶対にビビらない森兄弟vs絶対に子供がビビる伝説のなまはげ

ログ
(リハーサルスタジオ)
全員:「キャー!」(;_;)


「ウソ泣き刑事風花ちゃんが最もアカンかった人物にダメ出し」

春名風花ちゃんのログ
(楽屋)
赤色の婦警服。赤色の帽子。
「えーん」(;_;)
「あなたがダウンタウンにハマってるわけないじゃん!」
「もっと自分を客観視してみてよ」
「児嶋さんは芸人じゃないからわからないよ」
「ちなみに今日はどうだった?」
「じゃあ、何かおもしろいことしてみてよ」
「早くしてよー」
「えーん。このド素人」(;_;)
「ありがとうございましたー」
「失礼しましたー」



春名風花ちゃんのプロフィール
名前:春名風花(はるなふうか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bd%d5%cc%be%c9%f7%b2%d6

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10