GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜プレステージ 外科医・鳩村周五郎9 12.03.16(金)

「美しくなりたい…!女性の願望は惨劇の始まりだった!舞台は美貌の島ー見えない敵を相手に周五郎が女性の心理を利用した悪魔に挑む!」

出演:矢野里奈(つかさ役)/鬼頭愛美/吉井怜(一条正美/一条沙織役)/田中えみ/飛鳥井みや/横田美紀/美崎悠新生かな子/ほか
プロデューサー:菅井敦/井上竜太/
編成企画:成河広明/水野綾子/
監督:藤岡浩二郎
脚本:深沢正樹
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/kinpre/



ログ
(路地)
田島佐和子・中学生期役:「・・・」


(港役)
つかさ役:「転びました」
つかさ役:「ありがとうございます」
つかさ役:「ごめんなさい」


(港)
つかさ役:「大丈夫です」
つかさ役:「痩せないといけないから」


(正門)
つかさ役:「ダメ!ここはダメ!」
つかさ役:「叱られる」
つかさ役:「おばさまに。ここに来ちゃダメって言われてます」
つかさ役:「おばさまのこと、叱らないでください。おばさま、大好きだから」
つかさ役:「ごめんなさい」


(部屋)
つかさ役:「でも…」
つかさ役:「いただきます」
つかさ役:「おいしい」


(病室)
つかさ役:「おばちゃん、大丈夫?」
つかさ役:「いいの?お母さんでいいの?」
つかさ役:「お母さん、お母さん」


(港)
つかさ役:「どうもありがとーう!さよならー!」



矢野里奈ちゃんのプロフィール
つかさ役。
名前:矢野里奈(やのりな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cc%f0%cc%ee%ce%a4%c6%e0

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10