GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

行列のできる法律相談所 12.04.08(日) No.235 (`・ω・´)

出演:谷花音/石井心愛/山岡愛姫/夏菜/ほか



谷花音ちゃんのログ
(スタジオ)
谷花音:「7歳です」
谷花音:「相葉くんも、かっこいいけど、錦戸亮さんも、かっこいいから、どっちも好きです」
谷花音:「でもでも、でも、錦戸亮さんのほうがタイプ」


(スタジオ)
谷花音:「はい、大好きです」
谷花音:「まだですよ」
谷花音:「いただきます」
谷花音:「おいしい」


(スタジオ)
谷花音:挙手。
谷花音:「私も毎週通っている、今大注目のスポットです」


(駐車場)
谷花音:「子役タレントの、谷花音です」
谷花音:「ふふふふ」
谷花音:「本村さん、弁護士じゃないの?」


(テアトルアカデミー・レッスンスタジオ)
石井心愛:「今日習い事がんばったら、これ買って!」
なつき:「ダメ」
石井心愛:「なんで?がんばったでしょ」
なつき:「じゃあ自分のお小遣いで買いな」
谷花音:「宿題やったの?」
谷花音:「早くやりなさいよそしたらおやつあげるから」
谷花音:「ダメ」
全員:「はははは」
山岡愛姫:「気持ち悪かった」
谷花音・なつき:「マーマー」(;_;)


(スタジオ)
谷花音:「ママが死ぬこと」
谷花音:「最初に、なんか泣く人を見たら、なんかすぐに、泣いちゃうタイプだから」
谷花音:「音楽がなんかちょっと変だったから」
谷花音:「メイクさんになりたい」
谷花音:「興味はないっていうかー」
谷花音:「パパと、鈴木福くんと、あとはーマネージャーさんに」
谷花音:「生きていくのって、とっても辛いの、こんなとき、どうしたらいいのか、弁護士の先生、教えて」


(本屋)
神谷陽菜役:雑誌の表紙。



出演者のプロフィール
名前:谷花音(たにかのん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c3%ab%b2%d6%b2%bb



名前:石井心愛(いしいここあ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%d0%b0%e6%bf%b4%b0%a6



名前:山岡愛姫
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bb%b3%b2%ac%b0%a6%c9%b1

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10