GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#2 12.04.12(木)

川島海荷もホロリ!? 感動&爆笑の女子マネトーク

出演:田中絵里花山上愛/大塚聖捺/巴奎依/山内芹那佐保明梨齋藤明里新谷あやか飯田麻由(なないろファンタジー)/森咲樹/西山恵子/西山恵子/川口絹/ほか
ゲスト:川島海荷



ログ
(スタジオ)
新谷あやか:「べらべらしゃべりたいんですよ」


(スタジオ)
川島海荷:「たぶん男の子もほんとに慣れてくると」


(スタジオ)
朝日梨帆:「私の将来の夢っていうか高校に入ったらの夢が、あのー、野球部の、マネージャーになって、野球部のエースと付き合うっていう夢なんですよ」
朝日梨帆:「絶対、絶対ありますよねエースと付き合ったりとか、ちょっと目立つ、ポジションの、おっ、えっ!?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10