GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!#3 12.05.10(木)

「特集16」

出演:福原遥(柊まいん役)


「ハッピー!クッキンタイム♪」

歌:福原遥
作詞:川田瑠夏
作曲・編曲:宮崎誠


「クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!リクエススペシャル」

福原遥ちゃんのログ
(スタジオ)
「シェイク、今日のテーマは何にしようか」
「バナナ!」
「塩!」
「お弁当!」
「よーし、今日はお弁当に決まり」


(スタジオ)
「みんなからのお便りに、どんどん答えて行くよ」
「うーん、見た目もかわいくて、ポロポロそぼろが乗ったカラフル四色ご飯かな」


(スタジオ)
『そぼろポロポロ』を歌う。


(スタジオ)
「自分で作ったんだ。すごいねー」
「うん、任せて」


(スタジオ)
「はるなちゃん、試してみてね」
「お弁当のおかずって、いろいろあって、楽しいよね」


(スタジオ)
「国によって、お弁当も違うんだよね」


(スタジオ)
「うーん、せー、せー、せ?あっ」
「セロリ!」
「思いつかなかったなー、“せ”が醤油なんて」


(スタジオ)
「お弁当を持って、どこかに出かけてたくなってきちゃった」
「お楽しみに」
「おいしい料理でー、みんなー、ハッピハッピハッピー」
「バイバーイ」



福原遥ちゃんのプロフィール
柊まいん役。
名前:福原遥(ふくはらはるか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ca%a1%b8%b6%cd%da

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10