GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ(生放送) 12.05.10(木) No.236 (`・ω・´)

「大!木曜LIVE」

出演:鎮西寿々歌黒澤美澪奈/山田陶子/
ゲスト:はちきんガールズ(川村文乃/梶原妃菜子/濱田紫乃/石川彩楓/平田伊梨亜)
司会:鈴木あきえ出川哲朗
ふるさと宣伝隊長:山本高広
中継:高知県高知市


「OP」

「おでかけ列島9500」

ログ
(中継・店)
はちきんガールズ:「お楽しみにー」


(ふらあい広場)
山田陶子:「季節によるかな」
山田陶子:「あ、はい」


(中継・店)
平田伊梨亜:「ここから紹介するのは私たち。はちきんガールズリーダー、スーパー戦隊とアニメが大好きな伊梨亜でーす」
梶原妃菜子:「肌の色は一番黒いけどー、心の中は真っピンクな妃菜子でーす」
平田伊梨亜:「すごいおっきいですね」
梶原妃菜子:「メラメラと燃えていまーす」


「大!喜利」

お題:「弁当箱を開けてびっくり!どうなっていた?」


ログ
(ふれあい広場)
鎮西寿々歌:「ちょっと笑いがオシャレすぎて嫉妬しちゃいました」
山田陶子:「あはーい」


「番宣企画!もしもし日本」

黒澤美澪奈ちゃんのログ
(ふれあい広場)
「はいー!」
「大天ブックカバーです」
「全部手作りですよ」
「いやこれは、アイロンです」
「お願いしまーす」
「バイバーイ」


「おでかけ列島9500」

ログ
(中継・店)
石川彩楓:「実況するのは私たち、あやかやきー、やかましいんけどかまんかまん、はちきんガールズの中で、一番うるさい彩楓です」
濱田紫乃:「おでこが一番広い紫乃です」
石川彩楓:「スタジオの出川さんいかがですかー?」
川村文乃:両手をふりふり。
川村文乃:「意外にチーズと、かつおのたたきが合ってすごいおいしいです!」


「早口・イン・ザ・ハウス」

ログ
(中継・店)
川村あやの:「はい、高知県、おさかなPR大使もしているあやのですっ。今日の早口言葉は、かつおのたたきにちなんだものでーす」
川村あやの:「肩たたきした方たたきタダ」
川村あやの:「念のため、お断りしておきますが、このお店で、肩叩きをしても、かつおのたたきはタダになりません。ところで大将、成功した人にはなんと、ご褒美があるんですよね」


(ふれあい広場)
山田陶子:「肩たたきした方かっ…、キャー!」
鎮西寿々歌:「肩たたきした方たたきタダ、肩たたきした方たたきタダ、肩かた…」
鎮西寿々歌:「・・・」
黒澤美澪奈:「肩たたきした方たたきタダ、肩たたきした方たたきタダ、肩たたきした方たたきタダ」
黒澤美澪奈浅賀玲音とハイタッチ。


「告知」

「ED」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10