GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中居正広の怪しい噂の集まる図書館 12.05.22(火) No.237

「カワイイ&イケメンと噂の芸能人の家族6連発」

出演:鈴木彩花(10歳)/新井貴子新井寿枝/重森さとみ/道端アンジェリカ/



鈴木彩花ちゃんのログ
(ショッピングセンター)
「はい」


(部屋)
「目が、よく似ていると言われます」
「大きい」
「えっとー、おもしろい、お父さん」
「おもしろい顔したりする」
「ダンス、です」
「うん、上手です」
「ふふ。ちょっと恥ずかしいです」
「えっと、ニッキおじちゃんと、薬丸さんです」
「お父さんの、高校の、同級生で、よく遊んでもらいます」


(スタジオ)
「こんにちは」
「10歳です」
「パパー」
「うーんあんまりないです」
高島屋っていう、デパート」
「うーん」
ダンス。



鈴木彩花ちゃんのプロフィール
名前:鈴木彩花(すずきさやか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ce%eb%cc%da%ba%cc%b2%d6

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10