GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#8 12.05.23(水) No.237

「ぶっちゃけしごトーク〜声優編〜若手声優15人アニメの裏側を大熱弁!」

出演:AKB48(前田亜美佐藤すみれ宮崎美穂)/勝呂玲羅/夏目あおい/ほのかりん辻美優/巴奎依/斎藤亜美/新谷あやか飯田麻由(なないろファンタジー)/
ゲスト:森優子/赤崎千夏(“崎”は旧字)/日野まり/佐々木智代/劉セイラ/須藤沙織渡部紗弓/山中まどか/和優希/野沢雅子



ログ
(スタジオ)
斎藤亜美:水色の半袖甘ロリワンピース。ピンク色のリボン。
巴奎依:「あの将来声優さんになりたくって、今いろいろ勉強してる途中なんで、声優さんが来るよっていう話を聞いてもうどうしようと思ってほんとに」
巴奎依:「麒麟です」
巴奎依:「私もう、ほんとにリアルタイムで見てて、『キルミーベイベー』を。もう『キルミーベイベー』って、オープニングとエンディングがまずすごくかわいいんですけど、もう、やったらっしゃるやすなさんがかわいくてかわいくて」


(スタジオ)
新谷あやか:「ドラゴンボール


(スタジオ)
飯田麻由:「その声で、男性または女性を落としたことはありますか?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10