GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ9 パパドル!#7 12.06.07(木) No.237 (`・ω・´)

「元パパVS錦戸パパ!?同居で大ピンチ!」

出演:谷花音(花村佳奈役)/後藤郁(江口美緒役)/古畑星夏(新井ひかる役)/川島海荷(花村芽衣役)/高梨臨(岡本なゆみ役)/ほか
プロデューサー:加藤章一佐藤敦司/
原案:吉本昌弘
演出:坪井敏雄
脚本:金子ありさ
音楽:延近輝之
主題歌:「愛でした。」関ジャニ∞
http://www.tbs.co.jp/PAPADOL2012/



ログ
(玄関)
花村佳奈役:「パパ?」


(リビング)
花村芽衣役:「早く隠れて」
花村佳奈役:「本当にパパ?」
花村佳奈役:「ママ再婚したのよ」
花村芽衣役:「ウソでしょ同居?」


(玄関)
花村芽衣役:「つくづく思ったの。久しぶりにパパと会って、ママ、再婚して正解だなって」
花村芽衣役:「いってらっしゃい」


(廊下)
江口美緒役:「戻ってきたの?パパ」
新井ひかる役:「パパってあの、会社作っては次々潰して、女作って家飛び出て、東南アジア転々としてる怪しげな人」
江口美緒役:「ちょっとひかる言い過ぎ」


(路地)
花村佳奈役:「あっ、飲むかき氷だって」
花村佳奈の友人役:「おいしそうだねー。あっ、パパだ。じゃあね佳奈ちゃん。パーパー!」


(リビング)
花村佳奈役:「嵐好きなの?」
花村佳奈役:「翔くん?」
花村佳奈役:「まあーよく言われる」
花村芽衣役:「自業自得でしょ」


(部屋)
花村芽衣役:「ちょっと何ー?」
花村佳奈役:「だって、錦戸いつもお兄ちゃんと」
花村佳奈役:「錦戸さん…」
花村芽衣役:「ほんと疲れる。あの人といると」


(部屋)
花村佳奈役:「まさに名誉の負傷ね」
花村佳奈役:「そうなのー?信じて損した」


(部屋)
花村芽衣役:「出て行くのも突然だし、来るのも突然。あの人、8年前、朝起きたらいなかった。浮気のこと責められて、逆ギレして、大ゲンカになって、突然出てったの。泣いてるまま残して。仕事で海外にいるって手紙着たの、半年後だよ。無責任すぎる。許せない」


(路地)
花村佳奈役:「人前でやめてよ」
花村佳奈役:「やーだー」
花村佳奈役:「おろしてよ」
花村佳奈役:「キャ〜!」


(部屋)
花村芽衣役:「パパもう帰るの?」


(廊下)
花村芽衣役:「お帰り」


(路地)
花村佳奈役:「待って!」
花村佳奈役:「待って!いかないで!」
花村佳奈役:「パパ、側にいて!」
花村佳奈役:「もっと一緒にいたい。足りない、まだ全然。思い出足りないよ。もっとよその家みたいに、一緒にいて!パパ!」
花村佳奈役:「錦戸は、いい人だけどパパじゃない!」



出演者のプロフィール
花村遥(優香)の次女・花村佳奈役。
名前:谷花音(たにかのん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c3%ab%b2%d6%b2%bb



江口美緒役。
名前:後藤郁(ごとうかおる)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b8%e5%c6%a3%b0%ea



新井ひかる役。
名前:古畑星夏(ふるはたせいか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b8%c5%c8%aa%c0%b1%b2%c6



長女・花村芽衣役。
名前:川島海荷(かわしまうみか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%ee%c5%e7%b3%a4%b2%d9

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10