GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

メレンゲの気持ち 12.06.09(土)

出演:百田夏菜子(ももいろクローバーZ)
ゲスト:新山小春



新山小春ちゃんのログ
(スタジオ)
「5歳です」
「好き」
「前から知ってた」
「イヤだった」
「やりたくない」
「イヤだ」
「ママ」
「パパ怒らない」
「パパはローラとかでさ許してくれるってさ言ってた」
「おもしろいもん」
「ワイルドだぜ〜」
「オッケー」
「お父さんとお母さん」
「でもさ2人さ、好きな人ができた」
「結婚したいの」
「でもー、お父さんに指輪2つ貰ったことある」
「高かったよ」
「2つとも3,000円した」
「ウソなの、ウソ。パパウソついた」
「でも大阪で買ったやつと、東京で買ったやつがある」
「でもさ2つともなくしちゃったの」
「だよねー」



百田夏菜子のプロフィール
名前:百田夏菜子(ももたかなこ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c9%b4%c5%c4%b2%c6%ba%da%bb%d2

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10