GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ぼくの夏休み#3 12.07.04(水) No.238 (`・ω・´)

「遠い平成、母に会えない涙」

出演:二宮星(青山はる菜役)/土谷春陽(文子役)/ほか
プロデューサー:服部宣之/後藤勝利/
企画:西本淳一
演出:松田秀知/ほか
脚本:樫田正剛
音楽:森英治
メインテーマ作曲:S.E.N.S.
メインテーマ:「未来へつなぐ空」牛田智大
エンディングテーマ:「さらば夏の日」由紀さおり&ピンク・マルティー
主題歌:「夜明けのスキャット由紀さおり&ピンク・マルティー
http://tokai-tv.com/bokunatsu/



ログ
(路地)
青山はる菜役:「帰ろうよー。ねえ」
青山はる菜役:「あのおじさんの家」
青山はる菜役:「じゃあお家に帰ろうよ」
青山はる菜役:「昭和っていつなの?」
青山はる菜役:「ずーっとって?」
青山はる菜役:「何年まであったの?」
青山はる菜役:「平成の前なの?」
青山はる菜役:「お兄ちゃんってなんでも知ってんだよねー」
青山はる菜役:「昭和の前って何?」


(路地)
女子学生役:「キャー!」


(納屋)
青山はる菜役:「お兄ちゃん大丈夫?」


(納屋)
青山はる菜役:「お兄ちゃーん、これー、ベッドみたいだよ。ほらー!」
青山はる菜役:「ははは!」


(納屋)
青山はる菜役:「お兄ちゃーん、お兄ちゃーん」
青山はる菜役:「見て、お星さまきれーい」
青山はる菜役:「ママも見ているのかなー」
青山はる菜役:「ほんとにー?」
青山はる菜役:「うん!」
青山はる菜役:「ママだ。ママだ」
青山はる菜役:「ママに会いたいよ。ママ。ママ」(;_;)
青山はる菜役:「やーだー」
青山はる菜役:「ほんとに?」
青山はる菜役:「どうして?どうしてそう思うの?負けたらどうして戻れるの?」
青山はる菜役:「いつ?いつ負けるの?」


(縁側)
青山はる菜役:「お兄ちゃん!お兄ちゃん!お兄ちゃん!」


(納屋)
青山はる菜役:「きれいになったでしょー」
青山はる菜役:「そんな言葉を言っちゃいけないんだよ」


(納屋)
青山はる菜役:「お兄ちゃんが教えてくれたんじゃん」


(納屋)
青山はる菜役:「キャー!」


(小屋)
青山はる菜役:「ママ、ママ…」



二宮星ちゃんのプロフィール
青山浩二(中原裕也)と青山詩緒里(高岡早紀)の娘・青山はる菜役。9歳。
名前:二宮星(にのみやあかり)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c6%f3%b5%dc%c0%b1

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10