GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ(生放送) 12.07.05(木) No.238 (`・ω・´)

「大!木曜LIVE」

出演:寺田朱里エステル/長谷川ニイナ/鎮西寿々歌/山田陶子/ほか
ゲスト:とちおとめ25(くるみ/やよい/あい)/岩佐美咲(AKB48)/
司会:鈴木あきえ出川哲朗
中継:栃木県佐野市


「OP」

ログ
(庭)
鎮西寿々歌:白のノースリーブに黄色のインナーキャミソール、ピンク色のハーフパンツ。
鎮西寿々歌:「はーい」
鎮西寿々歌:「あーこの子はですねー、新しくできた弟でーす」
鎮西寿々歌:「キャ〜!」
鎮西寿々歌:「がんばりまーす」
全員:「スタートー!」


(ふれあい広場)
長谷川ニイナ:オレンジ色のドレス。
寺田朱里エステル:「42歳」
山田陶子:「動きやすいですよ」


「おでかけ列島9500」

ログ
(部屋)
やよい:「呪ってやる〜呪ってやる〜呪ってやる〜」


(中庭)
くるみ:「あーいいんですかー、じゃあやっちゃいますよ。キャーッ」
くるみ:「あー!床が揺れてますよこれ」


「大!SP・演歌を“チョッかじ”」

無人駅」

歌:岩佐美咲
作詞:秋元康
作曲:久地万里子
編曲:野中“まさ”雄一
演奏:押尾コータロー



無人駅」のCD

「無人駅(初回限定盤/DVD付)」
岩佐美咲
無人駅(初回限定盤/DVD付)
メディア:CD/DVD (2012/02/01)
ディスク枚数:2
メーカー:徳間ジャパンコミュニケーションズ

「大!SP・演歌を“チョッかじ”」

ログ
(ふれあい広場)
岩佐美咲:「大好きなんです!」
長谷川ニイナ:「イエイ」(Vサイン)


ヘビーローテーション(演歌バージョン)」

歌:岩佐美咲&てれび戦士
作詞:秋元康
作曲:山崎燿
編曲:田中ユウスケ


「大!SP・演歌を“チョッかじ”」

「おでかけ列島9500」

ログ
(庭)
くるみ:「寿々歌さん、今からこの中に入ってもらうんですけど、心境はいかがですか?」
鎮西寿々歌:「いや、楽勝です」
くるみ:「それでは寿々歌さん、よーいスタートー」
鎮西寿々歌:「行きまーす」


(オリジナルお化け屋敷)
鎮西寿々歌:「乗馬マシーンみたいです」
鎮西寿々歌:「イヤイヤイヤ、イヤー!」
鎮西寿々歌:「あっ、ダメ、ちょっ」
鎮西寿々歌:「あーなんかボスよりハンサムです」
鎮西寿々歌:「キャッキャッキャッ!」


庭)
鎮西寿々歌:「あ〜、めっちゃ怖かったです」
全員:「うらめしや〜」


「早口・イン・ザ・ハウス」

ログ
(ふれあい広場)
寺田朱里エステル:「かかとによく効く柿と菊、かかとによく効く柿と菊、かかとによく効く柿と菊」
山田陶子:「かかとによく効く柿と菊、かかとによく効く柿と菊、かかとによく効く柿と菊」
岩佐美咲:「かかとによく効く柿と菊、かかとによく効く柿と菊、かかとによく効く柿と菊」
長谷川ニイナ:「かかとによく効く柿と菊、かかとによく効く柿と菊、かかとによく効く柿と菊。イエーイ!やったー!」
寺田朱里エステル:「まさかの逆さまの笠さまぼこ」
山田陶子:「なんて読むのわかんない」
岩佐美咲:「まさか逆さまの笹かまぼこ、まさか逆さまの笹かまぼこ、まさか逆さまの笹かまぼこ」


「告知」

「ED」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10