GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 12.07.08(日) No.238 (`・ω・´)

「パート1」

出演:畑芽育


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
敬礼。
「これはねこうやってやるの」
「こうして、こう引くと〜」
「ほらーできたー」
「おーすごーい」
「どこにしようかなー♪」
「ここにしよっかな」
「よいしょっ。グー」
「ジャーン、取れましたー」
「ワンワン倒れちゃうよ」
「がんばってがんばって」
「すごーいすごーい」
「大丈夫大丈夫」
「怖い怖い」
「パスします」
「倒れろ倒れろ倒れろ」
「どうしようかなー」
「やっぱりパスもらう」
「すごいすごいすごーい」


(スタジオ)
「隊長残念ながら、まだ見つかりませーん」
「どうもー」
「私めーい」
「ちょっと隊長、そんなことしてる場合じゃないですよっ」
「行ってみよう」


(スタジオ)
「これは、違うと思うよ」
「お父さん、なんだかすごいね」
「確実に、木綿ね」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:植田莉奈/竹内咲良/花原あんり/ほか
ゲスト:わんわん大サーカス
場所:千葉県君津市


「パート3」

ゲスト:ぴっころ


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「ねえぴっころさま、これには、何が入っているの?」
「うーん」
「呪文?」
「あっ、開けーゴマみたいな?」
「箱が、カタカタって動いたよ」
「開けーうどん」
「すごいすごーい」
「開けー、お寿司!」
「開けー親子丼」
「すごいすごーい」
「うーんどんぐり」
「太鼓、太鼓、ドンドン」
「おっきいのドーン」
「わーありがとうぴっころさま」


(スタジオ)
「ぴっころさまに、貰った種、大事に育てるからね」
「本物しりとりー?」
「めいもやるー」
「へぇーそうなんだー」
「すごーい」
「ねー」
カニー」
「ありがとーうかわいいー」
「すごい似てるー」
「はーい。えっえー♪」
「ジャジャーン、えんぴつー」
あーすごーい。上手」
「はーい、行ってきまーす」
黒のメイド服。白のエプロン。白と黒のボーダー柄ニーソックス。白と黒のネコミミヘアバンド。ポニーテール。
「お待たせー。お帰りなさいませご主人様。萌え萌えキューン♪メイドでーす」(両手でハートマーク)
「じゃあ、次はメイドのドー」
「負けー」


(スタジオ)
「こんにちはー」
「うーん」


(スタジオ)
「『チャンピオンのデカパン』とか変なの」
「えっ、早ーい」
「おー、すごーい」
「ねえお父さんお父さん、子どもはわからないと思うよ」
「ダメだよー」
「うんっ」
「げ・ん・き・で・あ・か・る・い・め・い」
「待ってまーす」


(スタジオ)
「どうしたの?お父さん」
「お花、お花、お水をあげて♪」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c8%aa%b2%ea%b0%e9

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10