GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土ドラ 主に泣いてます#1 12.07.07(土) No.238

「生まれ変わったらブスになりたい」

出演:草刈麻有(緑川つね役)/菜々緒(紺野泉役)/
プロデューサー:大木綾子
原作:「主に泣いてます東村アキコ
演出:葉山裕記/宮木正悟/
脚本:野木亜紀子宇山佳佑
音楽:白石めぐみ
主題歌:「ナイテタッテ」ナオト・インティライミ
http://www.fujitv.co.jp/omoninaitemasu/



草刈麻有のログ
(公園)
「またか」


(絵画教室)
「お前が新しいバイト講師か?」
「この教室には美人がいる。美人っていってもそんじょそこらの美人とは違うぞ。ものすんごい美人だ。とんでもない美人だ。超ど級の美人だ」
「今までもここに教えに来た東京美大のクソバカ学生どもは全員1秒でその女に惚れて告白して振られてストーカーして逮捕されて退学になって廃人になって田舎帰ってそのあとはみんな行方知れずだ」


(絵画教室)
「よし、いいだろう。泉さん、泣くのやめ」
「貴様、オレたちの努力を全否定する気か?」


(絵画教室)
「すべてはこの教室とお前のためだ」


(絵画教室)
「あんまり泣くと、幸せが逃げるぞ」


(絵画教室)
「バカかお前。誰がどう見ても」
「なんでそう言い切れる?」
「マジで!?やったね泉さんゲイなら大丈夫よ。やっと安パイが来たよ」
「いやー神はいたね」
「主張するほどゲイなのか」
「だから泣かせるなって!」


(ナレーション)
「チッ、オヤジ専門のゲイか。盲点だった」
ショタコンか?お前」


(路地)
「不倫不倫うっせーガキか」


(絵画教室)
「これ持ってろ。救出に行くぞ」


(部屋)
「祈りのエネルギーを、金星まで到達させましょう」
「あいつ履歴書の住所見てきやがったな」


(喫茶店)
「おっと、紹介遅れたな。ヨーダだ」
「間違えたミニラだ」
「いやーすまんね金しかなくて。君もなんでも頼みたまえ貧乏学生」
「無職なんだから仕方ないだろ」
「はい君、浅はか選手権東日本代表決定」
「一月一万、生徒オレだけ」


(部屋)
「なんじゃこりゃ」


(夜・路地)
「丸腰か。ヤバイな。探そう」
「泉さんは、死のうとしてたんだよ。そのとき」


(夜・橋)
「こうなる運命だったんだ。諦めろ」


(ED)



草刈麻有のプロフィール
緑川つね役。
名前:草刈麻有(くさかりまゆう)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c1%f0%b4%a2%cb%e3%cd%ad

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10