GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#13 12.07.12(木) No.238

「オトコゴコロがわかる!ぐっとくるラノベセリフランキング」

出演:朱里乃/勝呂玲羅/夏目あおい/大塚聖捺/辻美優山上愛佐保明梨齋藤明里栂野理紗子新谷あやか飯田麻由(なないろファンタジー)/ほか



ログ
(スタジオ)
夏目あおい:「言われてみたいですよね」
飯田麻由:「ウチだけがいいんですよ」
朱里乃:「みんな付き合ってとか超上から言われても困る。1人にしてって思います」


(スタジオ)
飯田麻由:「ウチは別にモテなくていい」
飯田麻由:「ウチは1人の人だけに愛されたい人なんで」


(スタジオ)
佐保明梨:「誰がそんなこと頼んだ?子どもじゃないんだからほっといてよ!別に心配なんかしてほしくない」


(スタジオ)
山上愛:「竜とかトラとかなんか例えられても、ピンと来ないし」


(スタジオ)
山上愛:「なんで上からなんですか」


(スタジオ)
辻美優:「えっ?本当に?だったらうれしいなー」
辻美優:「幽霊なんているわけないだろ」
辻美優:「私は、友達と話していただけだ。エア友達と」


(スタジオ)
齋藤明里:「脳内会議みたいな」
山上愛:「ジョニーが」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10