GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!#8 12.07.23(月) No.239

「特集17」

出演:福原遥(柊まいん役)/ほか


「ハッピー!クッキンタイム♪」

歌:福原遥
作詞:川田瑠夏
作曲・編曲:宮崎誠


「クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!リクエススペシャル」

ログ
(スタジオ)
福原遥:「みんなからの疑問質問」
福原遥:「ハッピハッピアンサー」
福原遥:「みんな、どうもありがとう」


(スタジオ)
福原遥:「そこで、私が紹介するのは、これ。お好みオープンサンドだよ。型抜きした、サンドイッチ用の食パンに、好きなものを乗せて、みんなで楽しく作って食べちゃおーう」
福原遥:「ねっ、好きな食べ物があると、お料理をしたいって気分になるでしょ」
福原遥:「シェイク欲張りすぎだよー。みんなも作ってみてね」
福原遥:「うーんおいしいー」


(スタジオ)
福原遥:『キッチンプリンセス』を歌う。


(スタジオ)
福原遥:「キラーン!ピッチャーまいんだよ」


(ステージ)
福原遥:『ハッピー!クッキンタイム♪』を歌う。
全員:まいん衣装。


(客席)
福原遥:「わーかわいい」
福原遥:「あっ!ささかまぼこだー」
福原遥:「なんか考えてたら食べたくなっちゃった。よーし行ってみよーう」
福原遥:「えっ始球式?私が?」


(スタジオ)
福原遥:「ふふふ、続きをどうぞ」


(客席)
福原遥:「がんばるのでよろしくお願いします」


(グラウンド)
福原遥:野球ボールを投げる。


(スタジオ)
福原遥:「イベントの始球式も、うまく行ってよかったー」
福原遥:「明日も、みんなからの疑問質問」
福原遥:「ハッピハッピアンサー。また明日」



福原遥ちゃんのプロフィール
柊まいん役。
名前:福原遥(ふくはらはるか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ca%a1%b8%b6%cd%da

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10