GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ ゴーストママ捜査線〜僕とママの不思議な100日#4 12.07.28(土)

恋の季節!!娘のデートに潜入捜査開始!」

出演:小高実優(“高”は旧字)(上原葵・少女期役)/志田未来(上原葵役)/葉山織江(西野夏美役)/芹那(吉永美波役)/ほか
チーフプロデューサー:大平太
プロデューサー:加藤正俊/森雅弘/
原作:「ゴーストママ捜査線」佐藤智一
演出:佐藤東弥大谷太郎/西野真貴/
脚本:梅田みか/ほか
音楽:菅野祐悟
主題歌:「つぼみ」Aqua Timez
http://www.ntv.co.jp/ghostmama/



ログ
(公園)
全員:ラジオ体操。
原葵役:「なんで私まで」


(居間)
原葵役:「ん〜、夏はやっぱそうめんだわ〜」


(ファミレス)
原葵役:「はぁー、楽しいことなんてなんもないまま夏休み終わっちゃうんだろうなー」
原葵役:「あっ、どうも」


(回想・玄関)
原葵・少女期役:「・・・」


(路地)
原葵役:「そんなに怒ると、血圧上がっちゃいますよー」
原葵役:「じゃあね〜。気をつけるんだぞっ」


(居間)
原葵役:「もーうしょうがないんだから。濡れなかった?」


(部屋)
原葵役:「私も楽しみです、ふふ」
原葵役:「これハート付けちゃお、ふふ」


(路地)
原葵役:「どうしよーう、映画館がいいな」
原葵役:「ああ全然」


(路地)
子役:「ありがと」


(夜・路地)
原葵役:「別に。そっちこそ」


(路地)
原葵役:「メリーちゃーん、どこー?」


(駐車場)
原葵役:「お父さん」
原葵役:「もういいよ。わかったから」


(公園)
原葵役:「変なヤツ」



志田未来のプロフィール
原葵役。
名前:志田未来(しだみらい)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bb%d6%c5%c4%cc%a4%cd%e8

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10