GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土ドラ 主に泣いてます#3 12.07.28(土) No.239

仁義なき戦い女篇」

出演:草刈麻有(緑川つね役)/菜々緒(紺野泉役)/ほか
プロデューサー:大木綾子
原作:「主に泣いてます東村アキコ
演出:葉山裕記/宮木正悟/
脚本:野木亜紀子宇山佳佑
音楽:白石めぐみ
主題歌:「ナイテタッテ」ナオト・インティライミ
http://www.fujitv.co.jp/omoninaitemasu/



草刈麻有のログ
(絵画教室)
「よし、行ってこい」
「パイの1つや2つ投げさせてやれ」
コストコで買ったんだよ会員だから」
「あーあ」
「伏せろ!」


(喫茶店)
「なんだ?イメージ壊れたか」
「あるわけないだろ。4歳から痴漢に遭ってるような女だぞ」


(絵画教室)
黒のレザースーツ。
「あの嫁頭おかしいんだよ。泉さん茶に誘ったり飯に誘ったり」


(公園)
「ゲイでも惚れる泉さんの魔性の美しさってわけか」
「どう違う?ゲイでも女に惚れることだってあるだろうさ」
「えっ?さすがやっぱりど変態だな」


(浜辺)
「ナマコじゃねえよ」
「残念だったな」
「ただ生きるってことがこれだけ困難な人はそういない。それに一番悪いのは誰あろう、あんたの旦那だろうが」



草刈麻有のプロフィール
緑川つね役。
名前:草刈麻有(くさかりまゆう)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c1%f0%b4%a2%cb%e3%cd%ad

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10