GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土ドラ 主に泣いてます#5 12.08.18(土)

「僕のものになって」

出演:草刈麻有(緑川つね役)/菜々緒(紺野泉役)/ほか
プロデューサー:大木綾子
原作:「主に泣いてます東村アキコ
演出:葉山裕記/宮木正悟/
脚本:野木亜紀子宇山佳佑
音楽:白石めぐみ
主題歌:「ナイテタッテ」ナオト・インティライミ
http://www.fujitv.co.jp/omoninaitemasu/



草刈麻有のログ
(絵画教室)
「男なんてバカばっかりだ。中でも向島一のバカといえば」


(絵画教室)
「それはない。絶対ない。本気でない」


(絵画教室)
「結婚したら毎日あんな感じだぞ」


(絵画教室)
「顔の色が普通だから気づかなかった」


(絵画教室)
「別に」


(絵画教室)
「おい眼鏡」
「ちょっと来い。話がある」


(公園)
「つまり、お前とは敵ってことだからな」


(公園)
「アトリエだとIシリーズとばち被りだからな」


(公園)
「泉さん行こう。その格好じゃあまりにも危険だ」


(階段)
「よく見ろ。これは絵だ」
「よし、20万でどうだ」


(寿司屋)
「柳さん、ちょっぱやで太巻きの折り詰め作ってくれ」
「お前には関係ない」


(絵画教室)
「差し入れだ。食いたきゃ食え」
「別に食べなくてもいいけどな。たまたま柳寿司通りかかっただけだから」
「徹夜?」


(部屋)
「柳さん、これ借りるぞ」


(部屋)
「俺のミスだ。まさかこんなことになるとは」
「なわけあるかボケ!こんなもんこうじゃ」
「もう1回って、2回目は、それはもう、感動とは言えないだろう」


(公園)
「柳さん、八海山」
「そんなんじゃない」
「勘違いするな。俺はただ、泉さんが心配なだけだ」



草刈麻有のプロフィール
緑川つね役。
名前:草刈麻有(くさかりまゆう)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c1%f0%b4%a2%cb%e3%cd%ad

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10