GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 12.09.09(日) No.240 (`・ω・´)

「パート1」

出演:畑芽育


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「はーい!」
「シーン」
「はーい!私は、リンちゃんと一緒に、絵描き歌しちゃいまーす」
めいとー」
「絵描き歌ー」
「やったー」
「ほんとー?お父さんがんばってー」
「YO!」
「お父さんすごーいありがとーう」


(スタジオ)
「お父さんの、お腹の虫でしょ」
「わかっちゃったー、みんなもわかったー?一緒に答えてね。せーの、シンバルー」
「じゃあ次はめいね」
「なんの音か当ててくださーい」
「この音なーに?」
「ヒントはー、ながーい鼻がありまーす」
「電気を使いまーす」
「なんでも吸い込んじゃいまーす」
「せいかーい、長い鼻に、なんでも吸い込んじゃいまーす」
「もう1回もう1回」
「あーわかったー」
「おそばー」
「えーどうして?」
「えっそっち?」
「あっ、わかった、ヴァイオリンだ」
「じゃあ私はリコーダー」
リコーダーで『Smoke on the Water』を演奏。
「イエーイ」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:植田莉奈/竹内咲良/花原あんり/ほか
ゲスト:今井ゆうぞう
場所:茨城県


「パート3」

ゲスト:ぽろり


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「うーん何にしよっかー、あっ、そうだ」
「イエーイ」
「もうまだ全然楽しんでないんだけど」
「でもでも、やっぱりぽろりってすごいよねー」
「おー」


(スタジオ)
「じゃあ次は、めいやりまーす」
「絶対追いつくもんねー」
「1?」
「もう、まあいいや。行くよせーの」
「えっ?なわとび?」
「任せといて。なわとびは自信あるから」
なわとび。
「やったっ」
「わーありがとうすごろくくーん」
「いーち、にーい、さーん、しーい、ごっ!」
「オッス、オイラ、じゃじゃまるさんだぞ。涙も凍る母待岬〜♪」
「変えたつもりだったんだけどー」
「よし、じゃあ次は、めい行きまーす」
「行くよー、よーいスタートー」
「ストーップ」
「やったやったー」
「ありがとうぽろり
「さすがぽろり〜」


(スタジオ)
「何かいいことあったの?」
「あっ、お父さん」
「こんにちはー」
ミトコンドリア?何ーそれー」
「わからなーい」
「ちゅー」


(スタジオ)
「せんせーい」
「私たちがジャンジャン紹介しちゃいます」
「待ってまーす」


(スタジオ)
「はーい」
「えーだって簡単なんだもん」
「お父さん、ドンマイ」
「バイバーイ」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c8%aa%b2%ea%b0%e9

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10