GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#23 12.10.02(火) No.241 (`・ω・´)

「美脚になれる O脚、ふくらはぎ太ももの悩みが10日間のトレーニングで解消!?」

出演:勝呂玲羅/夏目あおい/朝日梨帆/ほのかりん/大塚聖捺/山上愛前田聖来/巴奎依/山内芹那齋藤明里新谷あやか普天間みさき/ほか



ログ
(スタジオ)
夏目あおい:「はい私もすごいO脚なんですよ。でー、友達とかと一緒に歩いてて、すっごいなんかおっさんみたいな歩き方で」
齋藤明里:「私O脚で、プラスししゃも足なんですよ」


(部屋)
普天間みさき:ストレッチ。


(スタジオ)
全員:紙を足の間に挟む。
勝呂玲羅:「きついこれー」
夏目あおい:「イターイ。やばい、なんか、ピクピクしちゃって」
新谷あやか:「えっどこが痛くなるの?」
夏目あおい:「えっここ」
新谷あやか:「男って悩むの?」


(部屋)
前田聖来・巴奎依・普天間みさき:つま先立ち。
巴奎依:「ヤバイ」
巴奎依:「だからパンパンなんだ」


(部屋)
前田聖来:ウォーキング。


(スタジオ)
前田聖来:「全然意識してなかったです」
全員:片足立ち。
新谷あやか:「めちゃくちゃうれしい」
新谷あやか:「ちょっとなんか、すごくミス・ユニバースにもいけるんじゃないかって」


(部屋)
巴奎依:トレーニング。
巴奎依:「これ辛いー」
前田聖来:トレーニング。


(スタジオ)
巴奎依:「はい、取りまーす」
巴奎依:「自分で見てびっくりした」
齋藤明里:「奎依、横になるとわかるんですけどお尻の位置が上がってるじゃないですか。すごいなんか、スタイルがすごいよくなっててー」
巴奎依:「きつくてほんとに、腹筋を鍛える、トレーニング多かったんで、やったら、腹筋がなかったのが、筋が若干できて」
前田聖来:「泣いちゃった」(;_;)
前田聖来:「久しぶりに、隙間ができて」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10