GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 12.11.04(日) No.242

「パート1」

出演:畑芽育


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「ショーよ」
「お父さんショーよ。一流ホテルには、必ず人気のショーがあるの」
「その通りー」
「あれ?」


(スタジオ)
「何なにー?」
「お〜すごーい」
「うん!じゃあ私やってみよっかなー」
「行くよ、せーの」
リンボーダンス。
「うわっ」
「難しいなー」
「えーすごい」


(スタジオ)
「えー見ればわかるでしょ」
「そう」
「うちのお父さんほんと心が弱いの」
「いってらっしゃーい」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:植田莉奈/竹内咲良/花原あんり/ほか
ゲスト:縄☆レンジャー
場所:千葉県大多喜町


「パート3」

ゲスト:いとうまゆ


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「めいは、ダンス大好きなんだけどー」
「ゴッチャー!」


(スタジオ)
「はーい」
「ゴッチャー!」
ダンス。
「イエーイ」
「ほんとに大丈夫?」
「めいすっごく楽しかったよー」


(スタジオ)
「私はポップコーン。映画館とか、お家とかで食べ始めるともう止まんなくなっちゃーう」
「パッパッ♪」


(スタジオ)
ダンス。
「ワンパクホテルへ、ようこそー!」
「すごいすごーい」
「ゴッチャッ!」


(スタジオ)
「あっ出た出た。教えて教えて」
「今ね〜玉ちゃんに占ってもらってたの」
「秘密!」
「あーちょっと、玉ちゃん言わないでよもーう」


(スタジオ)
「めいは、おひつじ座だから、元気で、明るい正確だよ」
「そうまとめ役」
「ブルドーザー!」


(スタジオ)
「まゆお姉さんにいろんなダンス教えてもらったしねー」
「みんなも、いろんなショーを、見たり、やったりしてみてね。まったねー、バイバーイ」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c8%aa%b2%ea%b0%e9

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10