GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ 12.11.13(火) No.242 (`・ω・´)

「OP」

てれび戦士育成計画」

出演:鎮西寿々歌/長谷川ニイナ/黒澤美澪奈
ゲスト:安藤俊介
司会:鈴木あきえ出川哲朗
テーマ:「『怒る』技術」


ログ
(スタジオ)
鎮西寿々歌:「ウホウホウホってやる」
鎮西寿々歌:「隣の子のこと好きなんでしょ」
黒澤美澪奈:「あやー」
鎮西寿々歌:「今回が初めてじゃないやんか」
鎮西寿々歌:「5回目やんか
鎮西寿々歌:「ねえ、反省する気ある?」
鎮西寿々歌:「雨の中待っててん」
鎮西寿々歌:「だからさ、もうちょっとちゃんと謝ってほしい」
鎮西寿々歌:「無理、無理」
鎮西寿々歌:「無理です難しいこれ」


「MTK・僕んとこ来いブルース」

初回放送日:12.11.12(月)
歌:島田太一/竹原司/
作詞:サエキけんぞう
作曲:鴨宮諒


「ドラまちがい・アリスの恋する鞄#1」

出演:谷花音(アリス役)/長谷川ニイナ/岡田結実恒吉梨絵(香川梨花役)/
司会:馬場園梓


ログ
(路地)
谷花音:白のノースリーブワンピース。
谷花音:「フフフーン♪」


(路地)
谷花音:「みーつけた」


(部屋)
谷花音:「無理でしょー」
谷花音:「私アリス」
谷花音:「こんな効き目がないものと一緒にしないでくれる?私は正真正銘の恋のキューピットよ」
谷花音:「あきれた。そんな格好で人間界来られるわけないじゃない。だからやになっちゃうわ」
谷花音:「あなたの恋の手助けに決まってるじゃない」
谷花音:「仕方ないわねー」


(スタジオ)
岡田結実:「えっとかわいさ」
岡田結実:「・・・」
長谷川ニイナ:「髪の長さ」
岡田結実:「同情するなら金をくれい」



谷花音ちゃんのプロフィール
名前:谷花音(たにかのん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c3%ab%b2%d6%b2%bb


古坂大魔王の(秘)ダメトーク

出演:鎮西寿々歌岡田結実
司会:古坂大魔王
テーマ:「おならが出たときごまかす方法」


ログ
(スタジオ)
鎮西寿々歌:「ボイスパーカッションの練習」
岡田結実:「えっと、おならブッて出すじゃないですか。もう開き直っちゃって、ガスーみたいな、ガスーみたいな」


「大天才テレビジョンショッピング」

出演:延命杏咲実
商品No.212:「ほかほかベストロー」


延命杏咲実ちゃんのログ
(スタジオ)
「本日ご紹介する商品は、こちら」
「夏は、つめたい飲み物を入れて、使うのよね」
「やすーい!」


「ズモモとヌペペ#21『機械男の巻』」

原作:ルンパロ・チータ
監督:中村憲由
脚本:黒住光
音楽:五十嵐洋
テーマ曲:「New world」エナポゥとレイ


「恋する季節」

初回放送日:12.04.02(月)
歌:てれび戦士2012
作詞・作曲:山口隆
演奏・編曲:サンボマスター

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10